ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ブログ移転について

いきなりですが、年が変わるのこの機会にブログを移転することにします。

移転する先はFC2ブログです

ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2

理由はいろいろありますが、FC2の方が便利だな~と思いましてです。

このブログは管理人の思い出などがつまってますので残しておきます。

では、新しいブログのほうでもよろしくお願いします

お手数ですが、リンク変更のほうおねがいします
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-31 23:00 | 日記

大晦日にハヤテをレビューする意味は特にありません(笑)

第109話 なぞに包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。
どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族・・・ですよね?


今回は、伊澄さん主体のお話
e0077304_19413968.jpg

お色気ですか~ 
マリアさんの立場がますます危うくなるような気がしますw

ファンタジー世界のようなところで咲夜と一緒に妖怪退治
e0077304_19431257.jpg

って咲夜さんもお色気シーンですか!? しかも伊澄さんより過激な色気です。

それにしても、ヒナギク様&マリアさんより圧倒的にご立派な部分がありますよね?

咲夜の服が乱れているのは伊澄さんが妖怪退治に手こずって訳ですので勘違いしないように!!(ちなみに先回のコナンサンタの夢の原因はコイツです)
伊澄さんの力は非常に強力ですが、まだ若いため不安定
だからこのように
e0077304_19493594.jpg

能力が発動しないこともあります。

さて、そこ頃 主人公君は伊澄さん家へお届け物・・・の前に
e0077304_20565157.jpg

はしたない格好でゲームをするお嬢様の注意&姿勢改正のためにお姫様抱っこ不完全ver
まあ、お嬢様になら良いですよ お姫様抱っこ
でもね、もしも私が好きなキャラBEST3人にそんなことしたら・・・・・・・・・・・・・ 勝てるかな~ハヤテに(笑)

ハヤテが鷺ノ宮家の前についてみると
e0077304_2115410.jpg

マリアさんの立場を危うくするために畑先生が送った資格!?
ではありません。
この女性は伊澄さんのお母様です!!
e0077304_2138312.jpg

それにしても可愛い&綺麗ですね~♪ マリアさんより若・・・・・っと殺されそうなのでここまでで

このマリアさんの強敵 モトイ 伊澄さんのお母様の占術によると

年齢が16歳で強くて頑丈だけど、
女の子みたいな容姿をしていて、
生まれつき運が悪くて執事をやっている、
名前が「ハ」で始まる男の子が、
限界ギリギリになった時の生き血

が必要だそうです(完璧ハヤテのことですねw 例外はございません)

伊澄さんはハヤテを危険にさらすようなマネはしたくないのですが、そんなときに限って
e0077304_21502161.jpg

なんか登場です♪ 
能力が使い無力な伊澄さんは
e0077304_2151284.jpg

あっというまに強姦に妖怪に捕まってしまいます。
e0077304_21555136.jpg

それにしても畑先生 汗のかき方がwwwww

でもこれって幻だそうで眼を凝らしてみると
e0077304_2156133.jpg

こんなところにいました~。

<戦闘開始>

妖怪のターン   

・妖怪の攻撃  妖怪はゲームをした。 なにもおきない。

ハヤテのターン 

・ハヤテは必殺技「コントローラースラッシュ」を使った。 妖怪はたおれた。

ハヤテが妖怪を倒したので幻もきえて伊澄さんも開放されて万事OK

最後に変な仮面のやつが出てきましたが、次週には続かないので出番は2コマです。


それにしても今回の伊澄さんはお色気たっぷりだった~

畑先生!!

ヒナギク様でもお願いしま~す♪
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-31 22:07 | ハヤテのごとく!!

マリアさんの誕生日について


マリアさんの誕生日を祝わなかったことについて、一部の方から「なぜ祝わなかったのか」との質問をもらいましたの、答えます。


いや~ 実は、面倒なことがあって素で忘れていた・・・・・・

e0077304_5593840.jpg


ま、まってください まだ話の続きはあります。   
あ~怖かった.

安心してください 素で忘れていたわけではありません。

後でチョットネタに使おうと思っていたのです。



ちょうど5分ほど前にネタの内容を書いていたら、大きな問題点を発見
ネタが作れなくなってしまいましたorz・・・・・・・・・・

なので結果的に素で忘れてしまったような状況を生み出してしまいました。

マリアさん スイマセン m(_ _)m

改めて 誕生日おめでとうございます。


30日まで「2006 アニメソングランキングBEST30」やってます♪
参加したい人はクリック


押してくれると感謝です^^
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-27 06:00 | ハヤテのごとく!!

色々な新刊購入♪


メリークリスマス♪

今年もめでたく彼女のいないまま悲しくキリストの誕生日をむかえた管理人です(笑)

はっきり言ってクリスマスって一部の人間たち(主にカップル)にはhappy dayだよ。
でもね、立場が逆の一部の人にはこの上なく悲しい日ですよ。
だって 敗北感 劣等感 危機感 の3感王を受賞しちゃうじゃないです!!

まあ、昨日クリスマス・イブに日に地元開催のコミケ行って同人誌買っているような管理人では万年受賞が決定してますから、半場あきらめかけてますよ。

いいも~んだ 脳内にはたくさんいるも~んだ 

ex)
e0077304_18391933.jpg
e0077304_18394186.jpg



e0077304_1840494.jpg


彼女がいるような人にはマネできないも~んだ。

I have a lot of very beautiful imagination girl .

(↑いや~ 悪あがきもいいところですよねw)

うん クリスマスの愚痴はこのぐらいにしておきましょう。

とまあ悲しい心を埋めるには本が一番 ということで2~3日前に買って来ました。

「涼宮ハルヒの憂鬱3」
e0077304_18432524.jpg




「ゼロの使い魔10」
e0077304_18434560.jpg


雑誌などではもっと遅くの発売開始だったのですが、ハルヒは23日 ゼロは昨日以前にはすでに発売していました。

ハルヒ3巻の内容は小説の時の題名は忘れましたが、朝比奈さんと3年前にワープしてグランドに出来損ないのナスカの地上絵を描いてキョンがジョン・スミスになった日の話です。

ゼロの方は、ガリアに1人母の救出へ向かったタバサの救出がメイン だと思います。(なんか才人をめぐる恋の争いの方が色濃く脳に残ってます。 最近どんどんシエスタが・・・・・)

細かい感想みたいなものはまた今度したいと思います。

最後は、突拍子もなく昨日撮った、印象にのこった写真
e0077304_18525289.jpg


光の線が見えるような見えないような・・・・・・なんか光臨してきそうな感じがしませんか?


30日まで「2006 アニメソングランキングBEST30」やってます♪
参加したい人はクリック


クリスマスなんて大嫌いだ~
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-25 18:56 | 日記

「2006 アニメソングBEST30」 投票用

※ 番号はきちんと区切ってコメントしてください(集計の時のため)
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-23 13:21 | アンケート

2006 アニメソングランキングBEST30


投票用アニメソングのリストアップが終わりましたので、ここに
「2006 アニメソングランキングBEST30」
を開催します!!

投票方法などは
2006年 アニメソングBEST20  概要説明


一部変更点もありますので、コチラもきちんと呼んで投票してください
2006 アニメランキングBEST30 の概要変更 パート2 もきちんと呼んでください)


投票は 「2006 アニメソングBEST30」 投票用

More
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-23 13:16 | アンケート

2006 アニメランキングBEST20 の概要変更 パート2

2006 アニメランキングBEST20 の概要をまた少し変更します。

変更内容は、企画タイトルと投票方法、投票期間の変更

①企画タイトル変更

・「2006 アニメランキングBEST20」で行こうと思っていましたが、あまりにもアニメソングの数 が多いので(あたりまえですが)
 窮境 「2006 アニメランキングBEST30」  に変更します。

②投票方法の変更

・先回の変更で、投票できるアニメソングの数を5個にしましたが、企画タイトル変更の理由と同 様の理由で 投票できるアニメソングの数を最大10個 に増やします。

・また投票する際は、アニメソングの右にある数字を、投票用記事にコメントとして書き込んでく ださい。

③期間変更 

・投票期間は 本日12/23~12/31 までとします。
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-23 13:05 | アンケート

リストアップ日時をが・・・


こんばんわ(^^)

突然でスイマセンが、「2006年 アニメソングBEST20」のアニメソングリストアップ日時がちょっと遅れるかもしれませんm(--)m

時間がないので詳細はあとで・・・・
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-21 23:38 | アンケート

2006年 アニメソングBEST20  の投票方法

2006年 アニメソングBEST20  の投票方法を決定しましたので、説明します。



・投票期間は概要に載っている通りの22日~28日


・投票の方法は投票専用の記事を設けまして、そこにコメントとして書き込んでいただきます。


<ここからが重要です>

・アニメソングとは言っても多大なる数があり、1つだけ選択というのは難しいと思いますので、1人5つまで選んでも投票してもOKです。

・またアニメの数も莫大なるありますので、真に勝手ながら管理人の意向で投票していただくアニメソングのアニメの数を50~70個あたりに絞らせていただきます。(2006年 アニメソングBEST20 リストアップ希望アニメソングコメント用にコメントしていただいた物は必ず載せます)

e0077304_20443722.jpg・アニメは、今月発売のアニメディアの付録で付いてくる、「2006 ANIMEDIA YEAR BOOK」の中から選ぼうと思います。
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-20 20:45 | アンケート

ハヤテ9巻など購入!! 携帯も新しくしました。


押してくれると感謝です^^


こんばんわ~(^^)

親が久しぶりに早く就寝してくれたので深夜更新です。
本日は、ハヤテのごとく!9巻を購入してきました\(^o^)/
e0077304_164266.jpg
あいにくアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな などの特典が付いてくるところへは遠くて買いにはいけませんでしたorz・・・ 多分、大学行くまでは一般書店かな~と思ってます。(その時までハヤテは終わっていないと信じてます)

今回のカバートップは いいんちょさんこと瀬川さん 管理人の好きなキャラクターの3位の座を確保しております。(ちなみに トップはヒナギク様 2位はマリアさんです)

内容は主に、綾崎ハーマイオニー嬢活躍するひな祭り祭りが中心となっています。
久しぶりにヒナギク様のコスプレも見れたので感激でした~ヽ(*^^*)ノ

すでにご存知のかたも多いかと思いますが、ウィキペディアによりますと
ハヤテのごとく! がアニメ化されるようです!! 
めざせっ!!ハルヒに並ぶ大ヒット となるとよいですね♪

巻最後にあるショートコメディー(?)では虎鉄君に対して、舌打ち&暴行という超ドス黒ハヤテ登場!! 
そんなに女装が恥ずかしかったのかな~? 結構似合ってたとおも・・・・・  とココから先は命のために控えます(笑)

ついでと言ってはなんですが、ネギま!の4~7巻
e0077304_165531.jpg

も購入しました。(ちなみに管理人の好み、ネギま! ネギま!?問わず、宮崎のどかちゃんですw)


ココで1つ良いお知らせ(なのかな?)
本日を持ちまして、管理人の携帯電話が復活しましたwばんざ~い \(^o^)/
正確には「FOMA SH903i」機種変しました。

前のP505isは約2年と8ヶ月ほども使ってたというアンティークもの(汗)
なので本来3万2000円ほどのSH903iは長期使用だとか、今までまったく気にしてなかったポイントなどを含めまして2万2000円になりました(10000円も減りましたよw)

今回の記事に載せた画像も携帯で取ったものです(画質が良くなっているような気がします)
今までMOVAだったのでFOMAの機能の多さに手間取ってましたが、ようやくのことで使いこなしました(;^_^A

いや~ すごいね~FOMAは。
なので来週のハヤテはまた画像付きでレビューができますのでお楽しみに~(するほどでもないですね)


ただいま 「2006年 アニメソングBEST20」をやっております。 詳しくは、コチラへ2006年 アニメソングBEST20  概要説明
[PR]
# by hunakosi | 2006-12-18 01:29 | マンガ・アニメ・音楽関連



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism