ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

クラスマッチ

今日は先週雪で途中で中止になったクラスマッチがありましたね。女子の皆様も男子の皆様もお疲れ様です。 なにやらバスケットのと総合がダブル優勝になったことで不満があったようですが、しょうがないですね。 去年はバスケとことん延長したのにね、何考えてんですかね~先生方は。個人的に意見を言わせてもらえば、バスケは時間無制限Vゴール方式にすればよかったんじゃないですかね?まあ、終わった後では何とでもいえますね。 それはさておいて、あさって23日は統一模試ですよ(やってらんね~w 皆さん運動だけでなく勉強もがんばりましょう。 





なにやらおとなしいことばっかり言ってますね、私は。まあクラスマッチについて真相を話しますと 「うちのクラスの女子のドッチで終了間際にあたったボールを無効にした高綱を粉々にしてコンクリートと混ぜて固めて東京湾に沈め、未来栄光あの世でも地獄の苦しみを味あわせてやるからな、覚えてろ。」ってかんじですよw

あ、あと一番思ったことだけど 最近(でもないか・・・)2年てナマイキじゃありませんか?(一部は除いて)
[PR]
by hunakosi | 2005-12-21 19:50 | 日記
<< 今日なんとなく家にいておもったこと サベジ キタ━━━━ (*゚∀... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism