ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

今日なんとなく家にいておもったこと

先日の12月15日 メイプルストーリーで個人的に憧れていた斬り賊のファニールこと水兵さんちのサイトが閉鎖してしまいました。 日記の中ではメイポを引退するようなことがかかれていまして、なんとなく悲しい気がしました。憧れの人がいなくなるとゆう事ですから当たり前ですかね。

今日、久しぶりに家でサスケの「キセキ」ってゆう歌聴いたんですよ。聴いてて何か非常に心に通じるものがあり、悲しくなってきました・・・・・。 
その歌の一部分なんですが、

「心の深いところでつながっている。言葉にはしないけれどわかるよ。」 

とゆうところと  

「何処かの暗い場所へと投げ出されて、何も見えなくなってしまっても、君の光だけは見失わない、この先もずっと。」 

とゆうのがあるんですね。 
なんか、自分はまったく正反対だな~と思うんですよ。 
「自分には心の深いところでつながっていることもなければ、暗いところにいるとき導いてくれるような光も存在しないんだな。」って
ここ1カ月、家にいると勉強と寝る以外のことがない 他のことをやったとしても記憶に残らないんですよ。 まあ、受験生だからしょうがないかなって思うんですけれども・・・・・・・  
最近、自分が熱心に取り組めたりできる趣味とゆうか、娯楽って感じのものがないんですね。 
なにかやってるにはやってるんだと思うんですよ ただあまり印象に残らないのか、楽しくないのかわからないですけれども。
きずいたら夜遅くなっていたりとかってことが多くてね 孤独感がおおいんですかね 私は? 
まるで家と学校が反対になったみたいな生活なんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
たまに「こんなことでいいわけがない。」って思っても「じゃあ、何をすればいい?」ってことになって・・・・・ よく「将来の夢に向かってがんばればいい!」って本にかいてありますけど、親が医者になれっていってるだけで、自分的には特に将来の夢ってのがないんですね。なんか今まで親にマインドコントロールられてた感じですけど・・・・・・・・・・・ 

なんか愚痴が多くなってしまいましたけどね これが今の現状ってことですね 悲しい現状・・・・

なんかアドバイスみたいなものがあれば、かいてください

 
[PR]
by hunakosi | 2005-12-21 23:29 | 日記
<< めいぽ クラスマッチ >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism