ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

あけましておめででとうございます  
2005年は激動の年でしたがそれもおわり、2006年となりました。 
私たち中学3年生にとっては受験のとしであり、また日本全体でいってみれば3度目の出場とな。るワールドカップの年です。
中学校生活もあと2ヶ月ちょっととなりましたが、みなさん充実した学校生活にしましょう。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか校長先生みたいなはなしですね(笑 

それと、大変申し訳ないんですが私の親族全体で大きな事情がおきまして、年賀状が届くのが1月3日以降になるかもしれないので、ご了承ください。 

では、今年もよいお年を 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、忘れてたw 1月6日 皆さんテストですよw
[PR]
by hunakosi | 2006-01-01 04:35 | 日記
<< 2日で 4M→1000メルへ(... めいぽ >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism