人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

2日で 4M→1000メルへ(メイプルストーリー)

私の所持金 12月22日 4M  
         12月24日 1000メル   

こうなったわけを説明しましょう・・・・・・・・・・・・・・・・ 

先日、私は40LVになったので強化ペットボトルと使おうとおもい、露天で探してみたら無いですね~ あっても7Mとかの神強化品でてが届かない・・・・・・・・・・ 仕方ないので自分で作ることにしました。 
まず あるかたから攻撃力+55の良品ペットボトルを250kでかって、70%書7枚かって、はっつけました。 

1枚目 成功 
2枚目 成功 
3枚目 成功 
4枚目 成功 
5枚目 成功
6枚目 成功 

・・・・・・・・・・・・・・こ、これはすごい 6回すべて成功で攻撃力+67 このまま7枚目もはって
攻撃力69 LUK10に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でやった7枚目  

書にかけられていた呪が発動し、アイテムは暗闇の中に消え去りました。

はい カットしてね カットしてね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗ですか しかも闇に 

で所持金1000メル
 
by hunakosi | 2006-01-02 10:53 | メイプルストーリー関係
<< また4Mが あけましておめでとうございます... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism