ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

受験おわったど~w

いやー 昨日やっと公立高校一般入試がおわりましたねw 皆さんはどうでしたか? 
わたしは、非常に数学がむずかしかったと思います・・・・・ 理数科受けたのにこんなことでいいはずがないんですがね  
まあ、たぶん理数科はむりでしょうな 点数どうこうの前に私は内申が低いのです 
たしか、102だったかとおもいます ちなみに去年の受験者の平均は134です 
圧倒的にたりませんね 非常に無謀な挑戦でした(笑  

まあ、普通科で拾ってもらうために がんばってましたからね ひろってもらえてることを願いますよ。
[PR]
by hunakosi | 2006-03-09 11:48 | 日記
<< ペットボトル強化第3弾 また4Mが >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism