ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

先日のクラス同窓会にて

先日の4月30日に2年のクラスの時の同窓会に行ってきましたw まあ、2年だから分かれて約1年半ぐらいしかたってないんですけど、顔触れが非常に懐かしかったですよ。 用事とかで出れなかった人も2,3人いましたけど、95%がた集まりました。  

日程は ①ボーリング(2人ぺアで) ②みんなで会食 ってな感じでしたね。当初は。 
今までの人生経験上、食事の後に2次会が行われてカラオケとか行くですよねぇ~。
(それに備えて同窓会開催連絡直後から約1週間、歌練習してましたよ笑” 4曲ほど。) 
で、最初にボーリングに行ったわけですが結果はアベレージ100ぴったりでしたw ペアの友達が7~8本倒して、私がスペアを狙うってなパターンでしたね。 先に投げるのと後に投げるのを交代でしたんですけども、私はスペアの後絶対1~2本しか倒せなっかたんですよorz・・・・ 
しかも握力が弱いために9ポンド玉を使ってるんでいいところに投げても絶対2本残ってストライクがとれな~い(┯_┯)うるる。 結果は5位で良かったんですけどなんとなくストライクの無いスコアは悲しい・・・・・。  

ボーリングの後はみんなで会食ですよwヾ(>▽<>ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ 
食べながらみんなで最近の出来事報告ですよ みんながんばってますね~w 

みんなで料理を食べた後は お・き・ま・り・の2次会ことカラオケだ~~~w  
せっかく練習して来たんだし歌いまくりましょ~~。 
しかし・・・・・ みんなの前だと歌えね~○| ̄|_ でもガンバって歌いましたよ 友達と一緒に。
のりであんまり歌えない曲まで歌っちゃいましたから声の音程がおかし~~~~。すごく恥かしかったですよ。でもカラオケって楽しい~\^o^/ みんな上手ですね~歌うたうの。 とくに女子は上手ですね~ 聞き惚れちゃいましたw
最後には5人ほどのこってコブクロの「桜」 と 旅立ちの日に を歌いました。  

なんだかんだでとっても楽しい日でしたよw  この場を借りてお礼をもうしあげますが、     幹事をしてくれました某3名のみなさま、おつかれさまでした。 また開けたらいいですね。  

                      同窓会 

     サイコーーーーーヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノーーーーーー 


ちなみに私が歌ったうたは 

SOUL'd OUTの To All Tha Dreamers 

 nobodyknows+の エルミラドール 

 キンモクセイの さらば 

 アンダーグラフの ツバサ   の4曲です
[PR]
by hunakosi | 2006-05-03 15:00 | 日記
<< ちょっとしたお願い ここ一週間のできごとみたいなも... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism