ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

やっとテストが終わりました~

毎度のことですが不定期更新ですいませんm(_ _;)m  

で、本題ですが、19日から始まった小中間テストが今日をもっておわりましたw 
私の学校は2期生で、1期の中に 小中間 中間 期末 があります。まあ、テストの数は他の学校と変わりませんね 2期生だからテストは年4回だと思ったひと  
スピードワゴンが「甘~い」 って言ってきますよニャハハ(*^▽^*)   
結果は・・・・・・・・・・・ まあ良いのかな? 国語 O.C 家庭科 は死にました。 80点行くか行かないかってとこですね。 反面 数学Ⅰ&A 世界史B 科学 は100点かも~ って感じですよw  小学校以来ですかね、 テストで100点とか自身があるのは。 英語は90位ですかねまあまあですよ。        

しかしまあ、テストはがんばれば結果がついてきます。 成績も同じです。 しかし今の私がテストで点が良いのにはわけがありまして・・・・ 実は高校で友達いなくて勉強以外にすることがないんですよ はい。  一人だけ最果ての地に来ちゃいましたからね 「ショウガナイ」 とは割り切ってはいるんですが、最近中学生活を回想する日が多くなってますよ。 メールのやり取りはありますし、たまに電話もしますから寂しくは無いのですが・・・・・悲しい話 一番中が良かった友達がメールができない状態で話もまったくできない状態 いきずまって2じげんに なんてことにはなりませんよ(笑) 健全3D主義ですからね。 

なにはともあれ中学校の頃の友達がいれば私は再生を繰り返しますからね では今回はこれまで。
 
[PR]
by hunakosi | 2006-05-23 16:58 | 日記
<< いきなりですいませんが  ちょっとしたお願い >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism