ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

テストがすべて帰ってきたよ 結果はorz・・・・・・・・

ついに今日、すべてのテストが帰ってきましたよ~(>_<) ヒエー。 あれだけ「100点の可能性が・・・」とかいっておいたわりには一個もありませんでしたよorz・・・・ ギター侍に斬られたい気分ですよw  
でもって各教科の結果発表 

国語 71点(平均45点)

数学Ⅰ 86点(平均68点)

数学A  92点(平均58点)

理科 93点(平均49点) 

社会 98点(平均43点)

英語 87点(平均62点)

O・C 58点(平均39点)

家庭科 86点(平均51点)

とこんなものですよ。個人的には甲乙の激しい結果だとおもうますよ 最高98で最低58って・・
前にもかいたとおりO・Cは完璧に敗北でしたね まったく分かりませんでしたよ。 家庭科が良かったのが唯一の喜びですね。数Ⅰは100点ねらいがケアレスミス×4で80点台にorz・・・ 

まあ合計で671点で学年3位ですよ。 まあ私立ですからこのぐらいは取れないとね~。(取れなかった人ごめん(ToT)>゛スンマセン) 

まあ、明日は学校で模試なんで今日はここまでです。 じゃね^w
[PR]
by hunakosi | 2006-05-26 22:32 | 日記
<< 全国の壁は高い・・・・・・ 私の好きなorおススメの漫画は... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism