ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

まあ、学校のことなどを

今日は高校で体育祭の予行練習がありました。 午前中は行進や全体の並び方などを、午後からは軍に別れて応援やパフォーマンスの練習をしました。 

まあ、全体練習は覚えること覚えて適当に流していればよかったわけですが 問題は 
パフォーマンス練習 ですよ。 
昼休みを使ったりしてある程度の形は覚えましたが(1年は並んでウェーブするでけなんで) 
いざ、グランドで練習するとシッチャカメッチャかになりましたよ。 1・2・3年はいままで別練習でしたのでなかなか全体が合わない状態で、1年にいたってはパフォーマンスの仕方を4回も変えられましたよ。 最終的には形がまとまって完成形にはなったので「終わりよければしべてよし」ってことでしたけどね。 

今日は競技種目の練習もしました。 私は「台風の目」と名称されているものだけ参加ですけど(とゆうか他は騎馬戦とか棒倒しなので安全策をとって) 高校って中学以上に上下関係激しいようなので、上級生に睨まれるような種目にはでません(2年からは出る予定です) 
まあ、個人的には高校とかで上下関係ってのは嫌いなんですけどね(好きな人はいるのだろうか?) 会社とかに入って 「ヒラ」 と 「課長」 など社会的地位が確実に確定している場合は認めますが、同じ高校生なのに年齢差だけで上下関係があるってゆうのはどうかと・・・。 他人からみれば年齢関係なく高校生としか見られませんからね。 

上下関係に不服な理由はもうひとつ。 高校では年齢によって上下関係が決定しますが、やたらと上下関係にうるさい人に限って大人には猛反発してるんですよ。 まあ、あらわしてみるならば 1年 < 3年 > 大人  
見たいな感じですよ。 明らかな矛盾が生じてますね  まあ、いまさらどうしようもないことなので上級生とのかかわりは一切禁じてます。 

今日のところはこんなもんで終わりですね。 皆さんさいなら~w
[PR]
by hunakosi | 2006-06-07 18:56 | 日記
<< 諸事情により・・・ todayの家庭科の授業で習ったこと >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism