ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

先日の体育祭について

私の高校では先日8日に体育祭が行われました。 個人的にはあまり好きではないんんですがね~ ブログとかでも「病欠したい」とこぼしておりましたが、健康な肉体が恨めしいながらも当日は体調に問題はありませんでした。(まあ、健康が一番ってことですかね) 

当日は気象庁お得意のでたらめな天気予報を期待していましたが、こうゆう時にかぎって絶対にあたるのが天気予報。
 ものの見事に晴れましたね~ まったく気の利かない気象庁ですよw 

私自身はいつかのブログでも書いたように「台風の目」なるものだけの出場でしたね。 
運動関係になると嫌でも全力をだしてしまうがために、この競技は1番になってしまいましたorzその後も望んだわけでもないのに 応援 パフォーマンス 競技 にあれよあれよと勝っていく青軍(書き忘れましたが私は青軍です) 終わってみれば、競技 パネル パフォーマンス 応援 総合 のすべてで優勝する完全優勝になっていました。 本来ならば喜ぶべきところですがいい加減暑さにへばってましたよ すでに体の機能停止じょうたいでしゃべるのもだるい状態に。 

閉会式も終わって帰れると思ったらやれ記念写真だ、やれ応援団の言葉だ など1時間ぐらい伸びましたよ。 みんなのおかげだと言ってた人もいましたが「みんな」のなかに自分が含まれていると思うとなんとなく不本意な感じが・・・・・5種目でた人あらば1種目しか出なかった人もいるわけですしね。 まあ、何事も無く体育祭が終わったことに感謝ですよ。 

個人的には体育祭を通して先生の陰謀を感じたきがします そう、前日の予行練習に。 
予行練習は前日にみんなでやることにより一体感を持たせる効果があるかもわかりませんが内容としてはいつでも出来るようなことでした。 授業をつぶしたくないとゆう先生方が企てている可能性が無きにしもあらずでしたね。個人的には体育祭そのものをぶっ潰して授業をしてくれたほうが良かったですね どうせ授業つぶされるのが嫌なら体育祭やら無ければよいのでは? 

あと、高校の体育祭を見て思ったことですが 騎馬戦って帽子などを取るのではなく相手の騎馬をつぶしあうんですね。 ちょっとビックリしました。 1年生なんか3年生にバッタバタ倒されて見るも無残でした。 私が思うには作戦を立てるべきではないかと・・・・・特に1年生はまともにやりあっても勝ち目がないので 

1年→3年生に特攻して一緒に自滅する。 2年→1年を倒す 3年→2年を倒す 

とすれば勝てると思います。 他の高校の競技はどんなのがあったのでしょうか? 教えてくださいな~w
[PR]
by hunakosi | 2006-06-09 23:04 | 日記
<< 悲しいとき~・・・・・・・・・ 諸事情により・・・ >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism