ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

悲しいとき~・・・・・・・・・

先日チョッと悲しいことがありました。 

お気に入りの雑誌を買おうと思い、意気揚々と本屋へ向かったのですが発売日のはずなのに雑誌がな~~い orz・・・・ 
仕方なく翌日また来たらありました。  
実はこのようなことは1度ではないんです。週刊少年サンデーやジャンプなどは発売日にはきちんとあるんですが、サッカー雑誌とか電撃系の雑誌・単行本などはほぼ必ず翌日に発売されている やっぱり首都圏から離れていると入荷が遅いのでしょうか? でもそれだと当日にきちんと発売されている本もきちんとあるため入荷が遅いとゆうことは有り得ないはずですが・・・・ 
雑誌の優先順位ですかね 売れる雑誌は早く、売れない雑誌は遅く入荷するのでしょうかね?
[PR]
by hunakosi | 2006-06-10 20:41 | 日記
<< 今日は 英and漢検を受けてき... 先日の体育祭について >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism