ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

日本vsクロアチア 0-0の引き分け

ワールドカップ日本戦 第2回戦目 vsクロアチアは0-0の引き分けに終わりました。 
川口がPKを止めた時はないて喜びましたよ(マジ 
中田 中村 アレックス からの見事なパス クロス 非常にすばらしかったです。 
点こそ入らず、ブラジルに勝つことが絶対となってしまいましたが非常に見てて楽しい試合でした。(こうゆうのを本当に 見ごたえがある ゲームの質が良い 試合と言うのだろう) 

次の相手はブラジル FIFAランク1位 ロビーニョ ロナウジーニョ カカ アドリアーノ カフー ルッシオ などキラ星のごとく輝く選手が目白押しです。 
その相手に勝たなければ決勝Tへはいけない現実・・・・・ 
いや 日本は絶対に勝ってくれる!!  
中田は言ってた「まだ勝ち点6が取れる」と 今こそそれを果たす時 日本のvsブラジル初勝利と共に、決勝トーナメントへ乗り込むんだ!!  

神は日本を見放したのではない 
日本にブラジルに勝つチャンスを与えてくれたのである。 神は言っている 「日本よ ブラジルに勝て」と

最後の最後まで走り抜けろ ガンバレ 日本!! 
[PR]
by hunakosi | 2006-06-19 00:35 | 日記
<< メイポでやばいもんできちゃったw 久しぶりにネットゲームのことでも >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism