ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

メイポでやばいもんできちゃったw

こんちゃ~w 最近はテストも近い(1週間後)なのに余裕ぶっこいてゲームしてます(ぉい 
まあ、結構前から勉強してましたから大丈夫だとは思います(問題自体あまりムズくない 

では、早速題名の解説といきましょう。 

最近はドロップ運に恵まれ、モコモコから攻撃手袋書 ゲッツw 

そこで私が乗り出したのが・・・・・・・耳飾強化(最高にお金かかりますねw 
受験に落ちたばっかりのときにやけくそで書をはっつけたら30%2枚ハッツキましてね 
その続きをしました。

露天で3Mの30%書を買いまして(この時点で残金800k 

さあ、運命の瞬間(出来なかったら死にますw 

呪文書が光をはなち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。  

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ マジか~~~w 成功しちゃったよ、マジでw 

30%3枚成功の鬼強化の壁をぶち破りました~ 本当によかったです。 

これでDEX9 UG2 のイヤリング完成 今後はよっぽど金がたまるまで保留です。

じゃあ勉強するんで -~)ノ~~ ジャネ
[PR]
by hunakosi | 2006-06-21 22:59 | メイプルストーリー関係
<< やっとテストが終わりました。 日本vsクロアチア 0-0の引き分け >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism