人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

やっとテストが終わりました。

今日 7月4日をもって中越の中間テストが終わりました は~やれやれ(;´ρ`)  

内容は良かったと言ってしまえばよかったし、悪かったと言えば悪かった と、まあよくも悪くも無い結果だと思います。 
前回よりも下がった教科もあがった教科もありますからまだまだ改善が必要な点数が目に見えます(;^_^A 

しかし、あくまで予想ですが合計点は上がっていると思います。(700↑)
理由は・・・・後に発表される点数の詳細をご覧ください。 今週中には全教科帰ってくると思います。 

しかし、なぜ本来の授業よりも短い時間しか受けていないはずなのに、普通以上にテストは疲れますね~ やっぱり少なからず精神と肉体の疲労はシンクロしているのでしょうね。 
個人的には今週はもう終わってても良いような気がします。(水曜日はサンデーの発売日なので例外としますw) 

まあ、これからやっとPCも普通に出来るのですが・・・・・・・・・メイプルストーリーの方は重大な問題がおきましたので、しばらくお休みします 理由は禁則事項です。(どうしても理由が聞きたい人は、覚悟をして私にメールしてください) 

・最後に 何の連絡もないまま約2週間もの間、ブログをお休みしましてすいませんでした。休       んだ結果は少なからずテスト結果に反映しましたので、結果報告を楽しみに(?)お待      ちください。 

P・S 7月8日の統一模試 すっかり忘れてました( ̄Д ̄;;
 
by hunakosi | 2006-07-04 18:37 | 日記
<< プロフィール メイポでやばいもんできちゃったw >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism