ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ブログの整理完了

少しブログを整理してみました(単にカテゴリ別に分けただけですが・・・) 
まあ、見やすくはなったと思います。 
あと、最近更新ができずに(-人-)ごめんよおぉ 
暇がない・・・というよりも監視体制が厳しい状況でしてね。まあ、しょうがないですよ。 

まあ、久しぶりに日記でもと

最近 これといった出来事(RPGで言うとイベント発生!!) がないんですよ。学校生活つまらな~いからね。 

but

先週の土曜日 勇者の剣をゲットすることに匹敵するりに日記っぽいことでも書きますか(まて、本当の目的はそれなのでは・・) 
簡潔に言いますと、中学の頃で現長岡高校の友達とカラオケに行きましたw 
本当は、みんなで集まる予定でしたがカラオケが嫌いな人がいまして、今回は別メンバーでカラオケ 次回はみんなで集まるとのことでした。 

その日は、午後2時まで模試受けてたんで気分転換にはちょうど良かったですねw
かれこれ1時間ほど歌いました。 
私は日本語の歌しか歌えないのですが、友達は ビートルズ や クイーン の英語歌詞をスラスラと・・・・ 私は英語苦手ですorz・・・・・ 

でも、歌えない歌に挑戦してみたら案外歌えたし(リズムさえしってればおkでした) 
アニメソングは得意分野で熱唱したりと(;^_^A 私はオタじゃないですよ~ マニアですよw

とまあ、楽しいひと時でしたよ。 数時間前の歯が立たなかった模試のことなんてすっかり忘れて(塾で見直した結果、ひどいことに・・・・・・) 
また、今度会いましょうね~w では、今日はこれにて。
[PR]
by hunakosi | 2006-07-13 23:16 | 日記
<< ○~ち~ち~○~ち~ 燃え(萌... プロフィール >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism