ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

やば、 普通に夜更かししちゃった・・・・・&私の宝物

皆さん 朝っぱら(てゆうか午前4時!!) こんちゃw 

久しぶりに ポケットモンスター初代ブルー版にはまってしまい 気ついた頃には空が明るみをおびいている始末・・・・・・・ タイトルにまったく反していない 「夜更かし 完全版」 をしてしまいました。 でもなぜか眠くないのですよ 人間起きすぎると眠くなくなるものなのでしょうかね?

でもって、本題に移りたいと思います。 

そう、今回タイトルでもっとも注目をおびてほしのが 「私の宝物」です。
(まあ、分からない人にはゴミですが 分かる人には金塊以上のモノです・・・・たぶん) 

まずは下の8枚の写真を見てください。 

e0077304_4293515.jpg
 

e0077304_429431.jpg


e0077304_4295138.jpg


e0077304_4295824.jpg


e0077304_430495.jpg


e0077304_4301124.jpg


e0077304_4302070.jpg


e0077304_4302643.jpg



はい、まずここで分からない人は即 Yahoo!! などに戻りましょう(笑 

これは、 「ハヤテのごとく 4巻」 の帯に付いてきた 応募券を贈ることにより手に入る
「単行本101万部突破記念 ハヤテのごとくポストカード8枚セット 1000名プレゼント」 
です。 
私にとってはこの上ないお宝ですね 一生涯手放す気は たとえ1000億つまれようともありません。 なぜなら、このカードは単に 限定モノ だからではありません。 

このカードが届いたのは今から約4ヶ月前の3月12日 私が受験に落ちて私立への入学を余儀されなくなり絶望のドン底に突き落とされていたちょうどそのときです。 
まさにこのカードは私に生きる希望を(ちょっと大げさですが)与えてくれたモノなのです。 
(実際にあの時は死にたくなりましたからね) 

ちなみに私のお気に入りは ヒナギク  のカードと  マリアさん  のカードです。 
なぜかって? 簡単なことです 私が好きなキャラ1位と2位だからです(ちなみに3位は瀬川さんです) まあ、カードのつくりが端正な事ながら 常にカラーのキャラを見れるということが非常にうれしいことです。 サンデーなどでは 先週号のようなときにしかカラーになりませんからね。(余談ですが 私は先週号を2冊買いましたw) 

いまでは自分の幸運が信じられないくらいですよ(高校受験の運がこっちに回って来たのか?)
なんだかんだいって人間の運には経済とおんなじってことですね。 

まあ、宝物紹介はこれにて終了です。 皆さんの宝物も教えてくださいw じゃね~
[PR]
by hunakosi | 2006-07-16 04:54 | ハヤテのごとく!!
<< 久しぶりに服でも買いにと・・・・ ○~ち~ち~○~ち~ 燃え(萌... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism