ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

久しぶりに服でも買いにと・・・・

皆さんコンチャ~w 夕方verの更新です。(朝早く更新した日は 大体夕方にも更新します。)
まあ、朝と夕方の違いと言えば 

朝ver) 早起きして思ったこと 昨日の回想 などetc・・・・・
夕方ver) その日のできごと 突拍子もなく思いついたこと(大半がくだらない事)
ですかね。 

遅く帰ってきたりして日記がかけなかった時とかも次の日の早朝に更新します。 

でもって本題の日記 

今日はバイトが(私はパン屋でパンの袋詰めのバイトをしてる)休みだったことをブッチギリで忘れていてバイト先へgo (; ̄ー ̄A ものの見事にUターン・・・・というのも金がもったいないので歩いて30分ほどのところにある婆ちゃん家へ行き、親の迎えを待つことに。 
迎えが来たところで 服を買いに行く と言うのでアメリカ屋へ直行
(やっとタイトルに追いついた) 
個人的には シャツの上に何か羽織るのが好きなので気に入った色の組み合わせを3組ほど購入しました。 

今日行ったことはこんな感じで終了ですかね。 

では、ここからは「思いついたこと」のコーナーへ 
今日 思いついたくだらないことは  
“キャラクターを地球の四季や天候で表すと何になる?”    です(笑) 

例えば「涼宮ハルヒの憂鬱」で考えてみると・・・・ 
        
①「涼宮ハルヒ」≒「南中高度90度の白夜」  
②「キョン」≒「粉雪が待っている初冬」 
③「朝比奈みくる」≒「年中無休の紋白蝶が舞う春のアブラナ畑」 
④「長門有希」≒「史上最低気温を記録したときの南極」 
⑤「古泉一樹」≒「アブナイ人がでる季節の暁時」

(あくまで私一個人の考えであり その他の意見を否定するものではありません)

このような感じでしょうか。 長門は冷たい雰囲気とは違うものがあるのですが、うまく表現できないためあえて「冷たい」イメージで考えてみました。
けっこうこのようなことを考えていることは好きなので暇つぶしには丁度よいのです。
発展してしまうと数学分野にまで触手が伸びることが・・・(名前を50音にして数字を当てはめて規則性を見つけようとする みたいなことです) 
簡単な話 「私」≒「暇人」 ってことですw 

日記がかけない時は、前みたいに 「ゼノンのパラドックス」を どうたらこうたら・・・・・・・・・
書き始めますのであらかじめご了承を(*- -)(*_ _) 

今回はここで終了です。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by hunakosi | 2006-07-16 19:51 | 日記
<< 最近はまっているもの やば、 普通に夜更かししちゃっ... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism