人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

今週の サンデー33号  & ハヤテのごとく について

今日は待ちに待った水曜日ですね~w そう、サンデーの発売日です。私にとってはすでに生きがいのようなものになってしまっています(笑) 

今週号のサンデー  

全体的な感想を言わせてもらうと、結構面白かったです  パーセンテージで表わすと 面白さ88%ぐらいですかね。 

具体的に言うと  
<面白かったもの> 
・ハヤテのごとく ←(必然的に面白い・・・と言うよりも脳が面白いとインプットしている) 
・絶対可憐チルドレン 
・史上最強の弟子 ケンイチ 
・ハルノクニ  
・ブリザードアクセル

<あまり面白くなかったもの>
・コナン
・犬夜叉 
・地底少年チャッピー
・最強!都立あおい坂高校野球部 

まとめてみるとこんな感じですね なんとなく湿った感じのものは嫌いです。 

細かく言いますと(ハヤテに関してですが)

・前回につづい て西沢さん&ハヤテ が主体でしてね。いや~煮えきりませんねw 
 両者とも決断力に乏しい組み合わせですからかね? まあ、話の発展が楽しみです。
 でも、ヒナギクさんの誕生日プレゼント案が非常に笑えました。
 
 ハヤテはぬいぐるみがよいと提案するも、いつの間にかバラの花のトゲが刺さるとなってます

・貴金属→メリケンサック 特攻服 ・・・・・・非常に発想が攻撃的ですね(笑) 
 
 挙句のはてにはサッカーボール といったところで本人登場!! 
 話をすべて聞いてたため混沌としてダークネスオーラが出てましたね。 

 話の中で「ヒナギクさんは子供っぽいところがある」といってましたが、個人的な見解を述べさ せてもらうと 「女性は多少子供っぽいほうが萌える」 忘れてください  妄言です。

 結論をいわせてもらうと 
「ハヤテsクラスメートの生徒会メンバーが集まると、まともな議論は無理だと思え!!」  です(笑) 

 しかし、ハヤテが幼稚園の頃の彼女(?)は果たしてどのような人なのでしょうか? 
 髪型からしてお嬢様っぽいですね。(しかも悪の女王+Sの心らしきものが・・・・・・・・・・) 

どうでしょうか?私なりの感想は。 もっとまともな見解がほしい人は 
ひなたのゆめ 
もしくは
秋桜の咲く頃に 
へgo!!
私御用達&LvMAXでお勧めのサイトです(ハヤテだけでなくネギ魔も扱ってるようです)
私は毎日覗いてます(キャラクター小説とか好きなので)

注)引いてしまう可能性がある人は行かないほうが良いかもしれません。 
  

では今日は眠いので終わります じゃね~w

 
 
 
  
by hunakosi | 2006-07-20 00:04 | ハヤテのごとく!!
<< 週末論 を解いてみようw 最近はまっているもの >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism