人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

小説を書くにあたって

皆さんコンチャ~w 
自ら週末論を書いておきながらも土日にまったく更新できなくてすいませんでしたm(--)m
兄弟の用事が多くて引っ張りまわされていましたorz・・・・・

しかし、今日からはできるだけ毎日更新します。(夏休みにもあと少しで入りますからね)
と、言うわけで私は夏休みを使って小説でも書こうかと思います。そうしないとカテゴリーの欄に
ライトnovelを加えた意味がなくなってしまいますから。

では、小説の説明に入ります。

①小説の内容は「ハヤテのごとく!!」のキャラクター系onlyです。 

②禁付きは半永久的に書きません。 

③意見を書きたい人は、コメントにお願いします。(ののしったり 批判するのはやめてください。)

このような感じです。
私が書きたいと思う小説は先先回のブログで紹介した「ひなたのゆめ」さんのサイトのものを参考にさせてもらいます。1回行ってれば大体の形式は分かると思います。

小説以外の記事も書きますので更新が1日2回になることがあります。
by hunakosi | 2006-07-24 16:45 | 日記
<< サンデー32号の時の疑惑 週末論 を解いてみようw >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism