ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

サンデー32号の時の疑惑

皆さんコンチャ~w(先の記事でも書きましたがまあ良いとします)
ただいま「ハヤテごとく」読者の間で疑惑になっていて私の知っているハヤテ関連のブログでも大きく(?)取り上げられていることがあります。
このときは、「ハヤテのごとく」が巻頭カラーの時で マリアさん 咲夜 ナギ が私服カラーの時でした。

まず、「ハヤテのごとく」87話の畑健二郎先生の漫画家バックステージの一部を抜粋してきます。

表紙&巻頭カラーの話をもらったとき
表紙は本当はマリアとナギにしようと思ったのですが担当から
主人公が入らないとダメと言われたのでハヤテとナギに。
本当はマリアも入れる予定でしたが構図的に入らず断念。

その代わりというわけでもないのですが
見開きはマリア中心で最初から考えていました。

もっとも本当はマリアだけにしたかったのですが
見開きのカラーはなかなかもらえないので
とりあえずキャラを色々描く方向でまとめ、
マリアと同じく咲夜も大きく描きたいということで
こんな感じに。

とくにマリアの私服をカラーで描きたくて描き始めたのですが
もっと可愛い服にすればよかったなぁと反省……
でも私服なら17歳に見えますよね?よね!

ちなみに胸の大きさがコロコロ変わるとよく言われますが世の中には何かを
寄せて上げる物があったりなかったりなのですよ。
 

下線部に注目してください。 この文を見る限りでは
マリアさんが「何かを寄せて上げる物」を着けている という意味でしょうか?
断言はできませんが、非常に疑惑が残ります。 

なお、このことについては
転んじゃだめです。さんのサイトで詳しく乗っています。 


今回はここで終了です。
それではまた明日会いましょう good by
[PR]
by hunakosi | 2006-07-24 17:01 | ハヤテのごとく!!
<< 今日から小説始めます!! 小説を書くにあたって >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism