人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

サンデー34号の感想

1 最強!都立あおい坂高校野球部 
 
 小泉監督によって完全分析されたあおい坂 梅宮の柴田も歯が立ちませんね。
 今後も苦しい展開が続きそうですね。

2 史上最強の弟子 ケンイチ 

 水沼君負けちゃいましたね。 やっぱり相手も只者ではないようですね。
 次回 武田の活躍に期待します!!

3 ハルノクニ 

 ついに機動隊が2回目の突撃を開始しましたね。
 次回 ハルの活躍が見ものです。
 管理官vsコウさん のことも今後の展開が楽しみです。 

4 聖結晶アルバトロス 

 アイビスがやっと打ち解けましたね。 
 でも傷が治る変わりにバス停がぶっとぶのはどうかと思いますが・・・・・・ 
by hunakosi | 2006-07-26 14:59
<< ハヤテのごとく 89話 題名 「When got it... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism