人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ハヤテのごとく 89話

今回はやっとこさマリアさん中心の話になりましたね よかったよかった(*゚▽゚*/) 
シリアス要素では心を打たれましたよ。 可愛そうです~(TmT)ウゥゥ・・・

表紙おマリアさんがでかでかと写ってましたね~ 非常に美しい!! 髪を下ろしているところがすばらしいですねw
ハヤテのごとく 89話_e0077304_15122916.jpg

でも、やっぱりマリアさんにも怖いものってあったんですね(笑) 
コミックス1巻最後の登場人物紹介ページで マリアさんの苦手なものに「台所にいる黒い生命体」と書かれていましたね。 予想はしてましたけどやっぱりゴキブリでしたねw
そのゴキブリのおかげでハヤテは非常にラッキーでしたね。(うらやましいです)
ハヤテのごとく 89話_e0077304_1512588.jpg
 
今回の最重要シーンですね がっしりと抱きついちゃってます。 

しかもその後・・・・・
ハヤテのごとく 89話_e0077304_15155713.jpg
 
2人とも顔が近いですよ~w 
しかし、ハヤテがゴキブリを倒したあとのコマもマリアさんは抱きついたままでしたがハヤテはマリアさんに抱きつかれた状態でゴキブリを倒したとゆうことでしょうかね?
できなくもないでしょうが・・・・・・・・・・

し・か・も・ ハヤテが12月24日にマリアさんに誕生日プレゼントをプレゼントすると言った場面では、
ハヤテのごとく 89話_e0077304_15212097.jpg
 
いきなりマリアさんフラグですか!?
12月24日が楽しみですねw 

最後に 
今回もっとも好きな(萌えた)シーン 
ハヤテのごとく 89話_e0077304_15233274.jpg
 
可愛いですね~w ポスターにして貼っておきたい顔ですね。 

ちなみに畑 健二郎先生の漫画家バックステージでは  

マリアはこの漫画において
現時点では出番はあまり多くなくいのですが、決して脇役では
有り得ないという難儀な位置のメインヒロインです。

連載開始以来、もう一人のメインヒロインであるナギとの人気の
差が想像以上に開きすぎて
何とか人気を向上させようと本来のキャラクター性よりお笑い
要素を強くしたりして色々テコ入れもしてみたんですが……
功を奏しているのかいないのか……。
 

畑先生 マリアさんのためにもがんばってください!! 
by hunakosi | 2006-07-26 15:29 | ハヤテのごとく!!
<< 朝の出来事つらずらと・・・・・・ サンデー34号の感想 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism