ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

朝の出来事つらずらと・・・・・・

こんちゃ~w 

昨日は日にちが変わってから(つまり今日)寝てしまったために、昼間でずっと寝てました(汗
正確な時間を話しますと 

7月27日 2:25  就寝  
       11:45 起床 
(1回7時ごろに起きて朝食を食べた後まだzzzzzz・・・・・)

です。 ちょっと寝すぎましたね。 起きたときは一気に立ちくらみが襲ってきて、危うく階段から転げ落ちるところでした。 いや~ アブナイアブナイ(;^_^A

もともとかなりの貧血体質なので立ちくらみはしょっちゅう起こします。
特にひどいと朝方は生ける屍状態です。(最高血圧 92 最低血圧 65)
でも、夜更かしとかはかなり得意な方で完璧夜行性人間です(自称) 

その後は昼食を食べ、夏休みに課題をやったあとネットサーフィンして現在に至ってます。 

話が変わりますが、私の書いた小説の1回目はどうでしたかね?

個人的にはちょっと失敗(成功4:失敗6)ぎみな第1回目だと思いました。

内容について触れますと、ハヤテとヒナギクが12月24日にデートをしている状態からの突拍子な始まり方です。 最初は出会ったころから始めようと思いましたが、30分考えても案が浮かばないので最初に現状を書いてしまいそれから過去の回想に入る形にしてみました。
(過去の回想についての案がまだできてないため、更新はちょっと遅れるかもですm(_ _;)m

ちなみに実際の体験談なんてものは
一切含まれない(含められない)
状況ですので、ご安心ください。 彼女何なんてものは15年生きてきて1人もいません!!
(小説とは所詮頭の中にある個人のパラレルワールドにすぎませんよw) 
まあ、平行世界のどこかには1人ぐらい彼女がいる私が存在しているかもしれませんが・・・・・ 

まあ、個人的に彼女は「要らないわけではないが、ほしいわけでもい」とゆう状況です。
みなさんはやっぱり彼女がほしいものなんでしょうかね? 
確かに男性としてのステータスはアップすると思いますが・・・・・・・・そっち方面には疎い人間なんでよく分からないわけですよ。(決して男ずきといゆうわけではありません) 
[PR]
by hunakosi | 2006-07-27 16:36 | 日記
<< 皆さんも投票しませんか? ハヤテのごとく 89話 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism