ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

曜日感覚はすでにゴザイマセンヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

コンチャ~です(^-^*)/ 

昨日は久しぶりに早く寝まして(10時には寝てました)今日は早起きかな~と思って起きて時計を見てみると  「8:34」
・・・・・・ナンデスカネこれは。
一昨日&昨日の2日間続けて3時ごろに寝たために疲れが出たのでしょうかね? 

でもきちんと 【1.5×n】 時間の睡眠は守れたのでOKとします。

特に早起きしてしたい事があったわけではなかったので「あ~寝すぎた~」と思って着替えて朝食を取り新聞を見てみると 「7月29日 土曜日」と書かれていました。
休み前の私なら当然の事のようにスルーしますが今日の私は間抜けながらも「あれ?今日って土曜日だっけ」と思ってしまいました。

まあ、夏休みなんて毎日土曜日みたいなものですから曜日感覚なんて8/26(私の夏休み初日)から狂いっぱなしですよw

皆さんの中には「夏休み=日曜日ラッシュ」だと考えている人もいると思いますが私は違うのですよ。 
becouse 私は日曜日にバイトをしているからです。 

私のしているバイトは、パン屋で発注用パンの袋詰めです。
個人的にはコンビにとかでバイトしたかったのですが世の中物騒なために親の反対をくらって安全かどうかは分かりませんが、少なくともコンビによりは安全だということで了承しました。

仕事は 毎週日曜 1時~5時の四時間労働 自給700円 です。
まあ標準と言ったところでしょうか 最近は周4日もバイトして馬鹿みたいに稼いでいる高校生もいますが、私は1ヵ月の娯楽代(CDやマンガを買う代金)だけあれば良いですから周1回です。

なぜ6月に初めたかと言いますと、8月に大きな祭りがありましてそこで友達と遊ぶための費用を工面するために中途半端な時期から初めました。
まあ、時期なんかどうでもいいんですがねw

バイトのことこれで終わりにして私の午後(12時~今)の行動を説明します。(一応今までは午前の行動&バイトの説明を書いたつもりです)

午後ね~ 何したかな~ 

昼食を食べて~ 

弟とキャッチボール(と言うよりは20メートルダッシュ)して~

PCの電源つけて~

「ひなたのゆめ」さん の小説掲示板で小説読んで~ 

今ブログ更新してるな~

完全無欠な暇人ですねw 
午前中は2時間ぐらい勉強しましたが午後は完璧に遊び呆けてます。(ingです) 
小説の方もまったく案が浮かびませんよ( ´△`)アァ- 実際書いてみるとムズカシ~  

でもって書くことないのでここで終了です。
(やる気のないブログですいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>)
なんか小説に書いてしい案があったらコメントください。

ではサラバε=ε=ε=ε=┏(・・)┛ 
[PR]
by hunakosi | 2006-07-29 15:52 | 日記
<< 嬉しいことと 悲しいことが ・... 雨が降るのと体重の増加は比例し... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism