ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

お盆休みに突入だ~~~~!!

コンチャ~ですw

今日はやっと1週間続いた夏期講習が終わりました。 
今週は勉強習慣にしようと思ったので月~金の間に夏期講習5回 塾4回の超ハードスケジュール組んでいました。 非常に疲れましたが、夏休み前の復習&チョコット予習が完璧にできたので良かったです(2次関数の2次不等式が混ざったところができるようになってよかったよかた(=*^-^*=)

そんでもってやっと明日からお盆休みに入りますね。
皆さんはどんな予定があるのでしょうかね?

私の今後の予定を大まかに言いますと

土曜日(明日)・・・・従兄弟と祖母の家に集まって宴会っぽいこと
日曜日・・・・未定
月曜日・・・・友達とボーリング
火曜日・・・・未定
水曜日・・・・未定
木曜日・・・・未定
金曜日・・・・未定

ほとんど未定です。 これじゃあ「お盆休みはひたすらグーたらします」と世間様の言っているようなものではないか~(笑)

もともとお盆休みと言うのは遊ぼうにも、墓参りやら 実家に帰省やら 旅行にいくやらで友達の都合が悪かったりするわけでなかなか予定が組めません。
(え? それなら私も忙しいのではだって? 私が行かなければならないところはすべて車で30分以内とゆう近場ばっかりなので忙しくはありません)

遠くへ行くといえば、19日の日に東京へ行きます。 
まあ、旅行とかではないんですけどね 私は生まれたときからチョットわずらっている物がありまして毎年2回ほど東京の医者に行っているんですよ。
同窓会(なのかな?)が19日に重なってしまったので今回は出席できなくて非常に残念なのです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

東京の医者と言っても診療は午前中に終わるので、その後は自由です。
はじめて秋葉原に行ってみようとしたのですが親の反対をくらってout!!(理由はとても混んでいるのでイヤダとのことです) 
他の選択肢は「靖国神社」 「鎌倉」 があります。

靖国神社には戦艦「大和」の46cm主砲の砲弾があると聞いたことが有りますのでそれが楽しみです。
鎌倉には皆さんが知っている大仏があります 奈良の大仏は2回ほど見たことがありますが、鎌倉の大仏は初めてなので 見てもいいかな~ と思ってます。

お盆休み=遊びまくって暇ではない とゆう世間一般常識は私には通用しないようですねw
もしかしたら友達とプールへ行くかもしれませんがまだ未定です。
もしも行くようになった場合はぜひ 女子を誘いたいですね!!
私だって決して3次元に興味がないわけではありませんのでね(ちなみにスクール水着属性はありませんので)
しかし、私は女子の人望は限りなく 零 に近いので誰か誘ってくれそうな友達はいないかな~と思ってます。
実際 私は中学入学以降に顔見知りの同年代の女子の水着姿を拝んだことがございませんので、 N村Y紀←<私の使い魔です(自称)> 君の人望で女子を誘ってくれ!!

っとまあ お盆休みは今のところ暇で仕方なくプールに誘う女子もいないような管理人です。

Please help me! !

Please help a high school student of technology-dependent stress with comics fool born under a star of this sad fate! !
                     ↑
                     訳
(この悲しい運命の星のもとに生まれた漫画バカでテクノ依存症の高校生を助けてください!!)

なんか最後のほうはどうでもよくなってますねw(自分で気ずいていてもまったく直そうとしない人間ですのでご了承くださいm(--)m)

皆さんが楽しいお盆休みをすごせることを祈りつつ終わります。
(お盆休みの間 ブログの更新をしないようなこと書いていますがしっかり更新しますのでご安心ください)




アクセスカウンター付けたの気が付きましたか?o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
[PR]
by hunakosi | 2006-08-11 23:16 | 日記
<< 今日の出来事(らしきもの)つ~... 「ハヤテのごとく!第91話」 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism