ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

2日分まとめて更新します

コンチャ~w

昨日は更新できなくてすいませんでしたm(--)m
なぜか眠くなって10時ごろにはぐっすりzzz・・・・・ 今日の8時まで寝てました。

と言うわけで今日は昨日あったことを含めていろいろ書こうと思います。

昨日は・・・・・・・・・・完璧に暇な日でした(笑)

夜更かしをしたために朝6時に寝て10時に起きてまだ眠い状態
ボ~ッとしながら朝食を食べてまた12時まで寝ていました。

午後からは強制的に家族でジャスコへ
もちろん車の中では寝てました。
私はこれと言って用事はなかったのですが、末っ子の野球道具を買うためにスポーツ用品店へ
(私はツタヤ&ホビーOFFにいってました)
その後ツタヤで「着信アリ&2」を借りました その日の8時から~12時までWOWOで放送予定でしたので借りる必要はなかったのですが、「夜見ると怖くて眠れない」(弟談)とゆう状況でしたので明るい昼間にみるために借りました。

今のところ1のほうを見ましたが、怖いと言うよりもグロい!!
電車にひかれて切れた手が携帯のボタンを押している場面とか 特に死の予告電話を貰った主人公の女子大生が予告時刻にテレビ出演中に腕がアリエナイ方向に曲がって自分の首をねじり切ったところなんかは 新世紀エヴァンゲリオンの最終話(映画版)並みにグロかったです。
(よく分からない人はビデオを借りてきてみてみようw)

家に帰ってきた後はあとは、3月以降行方が不明だったPS2が見つかったので久しぶりに「パワピプロ7 決定版」で西武をつかって巨人にコールド勝ち(コールド12点)したりしてました。


昨日の分はこれで終わりまして、ここからは今日の分に入ります。

今日は兼ねてからの計画通りにボーリングへ行ってきましたw
個人的には結構な人数が来るだろうと思っていましたが、集まったのは 3人 (私を含めます)

結構誘ったらしいのですがOKだったのが私ともう一人の友達だけだったようです。

私たちが行ったボーリング場は1階のゲーセンで遊ぶと、ボーリング3ゲームを2ゲーム料金でできる券がもらえますのでゲーセンでガンダムSEEDⅡをした後にボーリングを3ゲーム
結果は・・・・・

1ゲーム目 92
2ゲーム目 116
3ゲーム目 97 

合計 305 アベレージ 101.66666666・・・・・・・・・・・

でした。

まあ、久しぶりにやったわりには良かったでした。

私はボーリングの玉を投げるときに必ず右に行ってしまう癖があるので1ゲーム目は序盤にガーター連発orz・・・・・・

2ゲーム目はレーンの左端から真ん中のピンよりチョット左に投げるようにして(こうして投げると癖のため、真ん中かチョット右寄りにボールが行く) 
終盤にストライク2発 ペア2発で116に。

3ゲーム目はいろいろ工夫したのが裏目にでた(何とか右からまっすぐ投げられる用に努力してみた)
ために、途中スペア3連発できたものの失速して100UPならず。

ボーリングが終わったところで、また下のゲーセンへ
ガンダムのみ5回もやってしまい100分近く消費しました。
(1回全クリするのに 約20分ほどかかるので)
友達がクレーンゲームで DETH NOTE を取りまして
「名前書いていい?」と言われましたが却下しました(笑)

昼食はマクドナルドでチーズバーガーセットを食べまして。
自転車でドライブスルーをしようかと思いましたが涼しい中で食べたかったのでやめましたw(自転車は一応 軽車両扱いで罰金もありますので大丈夫だと思いますが、どうなんでしょうかね?)

あとは元イトーヨーカドーへ行ってまたゲーセンでゲームしまして解散でした。

やっぱり友達とあって遊ぶのは楽しいですね。

特に今回は、日常が暇すぎるために危うく
閉鎖空間 作っちゃうところでしたよw
誘ってくれた友達の感謝ですね

古泉を呼ぶ羽目にならなくてよかったです(笑)

まあ、こんなところで終わりかにゃ? 

じゃあ今回にはここで終わり!!としたいのですが、私の頭にテレパシーで

「最後に管理人がの最近ハマッてるものが聞きたい」 
と言ってきている人がいるので(そんな人はいませんので、ここから先は見ても見なくても良いです)言ってあげましょう!!


管理人が最近ハマっているもの それは!!!


紅茶(アールグレイ) です。

アールグレイとは紅茶の一種です(よくわからいので詳細は コチラ

なぜハマたかといいますと

「ハヤテのごとく!」2巻の1場面で咲夜が「マリアさん アールグレイ アールグレイ 持ってきて」
と言っています。
そのとき、「アールグレイってなんだろう?」とぼやいていたところを親に聞かれまして、買ってきてくれました。 非常においしい紅茶でしたw
but
値段がバカになりません。

アールグレイの商店市販の値段は20パック入り458円(麦茶は20パック248円でした)
しかもアールグレイのパックは麦茶の約2分の1です。

高~~~~~~~~~~~い!!

まあ、おいしいからしょうがないと思いますがとても私のバイト台では買う気になりません。
そこで私はあることを決めました。

<私の将来の目標>
アールグレイを普通に飲める月給の職業につく事w
[PR]
by hunakosi | 2006-08-14 20:10 | 日記
<< 今日は終戦記念日ですね 今日の出来事(らしきもの)つ~... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism