ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

明日は早いので・・・・・

こんちゃw

突然ですが、明日は朝早いので今日の更新は少なめになってしまいますスイマセンm(--)m
前にも書きましたが東京の眼科へ行くために朝5時おきで6時24分の始発新幹線に乗らなければいけません 眠い~zzzzzzzz
まあ、眼科は10時には終わるので後は観光してきますw

行くところ(最終決定)は 

靖国神社→皇居にある美術館みたいなところ→レストランで昼食→上野の国立科学博物館(名前よかったっけ?) 

です。 楽しんできますね~(^O^)w

あと、新幹線の中で読む新しいラノベ買いましたw
(「半分の月が昇る空」1・2巻) アニメが結構面白かったのと、表紙の絵に萌えましたので買っちゃいました~(笑)

明日はそれの感想も含めてたくさん書こうと思います(親の邪魔が入らなければ・・ですが)

じゃあ今日はここで終わり~ バイチャ~w
[PR]
by hunakosi | 2006-08-18 23:31 | 日記
<< 東京観光(本来は医者に行ったの... 「ひなたのゆめ」さんでアンケー... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism