ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

半月 小説全巻揃えました

皆さんコンチャ~^^/

今日やっと本屋で半月の7・8巻が見つかったので早速購入 これで半月シリーズは全巻揃えました。
小説は集めているときはとても楽しいものですが、終わってしまうと必ず「名残惜しさ」が残ってしまいます・・・・・・(とは言っても半月以外で揃え終えた物はないのだが)
必ず終わりが来てしまうものだと分かっていても 永遠に続くわけがないと分かっていても やっぱり悲しくなってしまいます(泣)

7・8巻の感想を言わせて貰いますと、内容は非常に良いもので 
なんとなく後に響かせるような終わり方でした。
ただ、7・8巻の最初に載っていて、短編集の中で唯一物語がつながっている「~雨~」上・下 を1つにまとめて8巻の最後に持ってきたほうが良かったような気がしました。


半月の小説はここで終わってしまいましたが、「半分の月ののぼる空」自体が終わってしまったわけではありません。
今春には ドラマCDvol.1・2・3 が連続で発売され、実写ドラマも放映されます

私 一個人にいたっては 

・OP&EDのCD買ってない 
・サントラCD買ってない 
・~one day~買ってない(明日購入予定) 
・漫画買ってない 
・DVD買ってない 

とやってないことだらけです(スイマセンm(--)m)

なので これからも半月を応援し続けようと思います。
(悲しいかな応援しはじめたのが今年の8月である自分がとてもふがいない・・・・・半月にはもっと早く出合ってたかったですね)

ずいぶんと自己満足な記事になってしまってスイマセンでした。
[PR]
by hunakosi | 2006-08-25 03:55 | ラノベ
<< あ~ ただの日記です 「ハヤテのごとく!」92話 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism