ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

あ~ ただの日記です

どうも( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は朝から大変でした。

ひさしぶりに親が早く寝てくれたのでパソコンのスイッチをポチッ 
いろんなブログ見たり・・・・・ファイル交換ソフト(winnyではありません)で音楽落としたり・・・・・You tubeでアニメ見たり・・・・・・そろそろ寝るかな~ と思って時計を見ると5:30(パソコンを点けたのが1:30ごろ)
ほんの1時間ほどするつもりだったのですが、まさに光陰矢の如し あっと言うまに時間はたっていました。 もちろんまったく寝ていないので心身ともにボロボロです

ヤヴァイ と思って考えた末に、「やっぱり少しは寝たほうが良い」とゆう結論に達したので自室の布団に直行。  
このとき気づいていれば良かったのだろう 管理人の今までの経験からして夜更かしをしてしまった時には、いっそのことまったく寝ないほうが楽になる 1回寝てしまうとそれまで溜まっていた睡魔が一気に押し寄せてくるので結果的に寝ないよりもつらい状況に陥ってしまうのである。

しかし そんなことを考える余裕すらなかった私はあっという間にzzzzzzz
結局 約1時間後にたたき起こされました(笑)

もちろん恐ろしいほど眠いので 
起こされる→決められた手伝い→寝る→2時間後に朝食→寝る→昼食(ここでやっと目が覚めてくる)  と物事の合間に睡眠が入ってしまう始末、午前中は低血圧のせいもあり完璧な屍振りでした。

午後になってやっとフリーズから溶けて再起動し始めた管理人
早々と昼食を済ませてパソコンの前へ  夜更かししたときに取れなかった音楽をとろうとしましたが上手くいかずに断念 orz・・・・・・・

することもなくひたすら「ボォ~」としてました。

ボォ~としてても時間はたつもの いつの間にか塾の時間になり塾へ 
その帰りに半月の本を買って帰ってきました。(買った本の詳細はあとで)

まさにただの暇人ですねw まあしょうがないか・・・・・・・・
[PR]
by hunakosi | 2006-08-25 23:29 | 日記
<< 出てる分の書籍は揃えた 後は・... 半月 小説全巻揃えました >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism