ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

出てる分の書籍は揃えた 後は・・・・・

では今日買った本の詳細説明といきます(なぜいきなり本の説明?と思う方は今日の日記を見てね~)

今日買ったのは 半分の月がのぼる空 の 「~one day~」と マンガ「半分の月がのぼる空1」です。

これで一応 出てる分だけの半月シリーズの本はすべて集めました。(マンガはまだ続編がでると思いますので・・・・って言うかでるのですべてではありませんが)

今出ている書籍は 
・小説 1~8巻
e0077304_23413466.jpg

・~one day~
・マンガ 1巻
e0077304_23421632.jpg


マンガは大体6巻で終わると思いますのであと2500円は消費予定 

さて 書籍を買い終わった後に買おうと思っているのはCD&DVDですが

CD 
・サントラ1つ(2000円) ・OP&ED 1つ(1000円) 秋にドラマCD 1~3(3000円×3)
DVD
・1~3(5000円×3)

のようにすべて買うと27000円・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとに財布と相談せねばならん
月のバイト代が平均8000円 ドラマCD3巻発売の12月までで32000円 
でもハヤテグッズに12000円使うから20000円 う~ん足りない・・・・・・
いちおう10月28日に誕生日がありますがそれでもあまり見込みはないし どうしましょうか(笑)



 
[PR]
by hunakosi | 2006-08-25 23:50 | ラノベ
<< 「You tube」で灼眼のシ... あ~ ただの日記です >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism