人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

本屋によって違うカバーの着け方

ども コンチャ(・∀・/

今日は午後から本を買いに行こうかと思ってたのですが、昼食を食べたあと16時ごろまで爆睡してしまい本を買いにいけなかった管理人です(やっとシャナが買えると思ったのに~orz・・・)


ハルヒのように時間を戻すなんて芸当を持ってない自分を恨みながら(本来ならば寝てしまったことを恨むべきなのだが・・・・)過ぎてしまったことはしょうがないと、本の購入は明日に延期

特にすることもない(というよりも潰してしまった)ので今日はラノベのカバー&しおりの整理をしました 大半のラノベはツタヤで買ってるのでため大体は同じカバーなのですが、微妙に 旧イトーヨーカドー・文真堂書店 などが混じってます。

個人的に一番カバーのつけ方が上手かったのは旧イトーヨーカドーの中の本屋でした。

必要最低限の扱いで(本の)カバーをしているため微妙な傷つきがほとんどないのが非常に良かったです。(ツタヤは微妙に曲げる傾向がある)


私が持っているしおりのほとんどは、ハルヒ&ゼロを買った際に入っていたもので15~6個あります。(電撃系はしおりが少ない) 一気に読んでしまうタイプの私はあまり使い勝手がありませんが、好きなキャラのとかはコレクションの意味でもってます(いま半月8巻を買うと半月のしおりがついてきますよ~w)

整理していると、小説の広告見たいのが結構たくさんありまして
好きなキャラとかが写ってるのだと(ほとんどすべて)捨てようにも捨てられずに溜まっていくorz・・・ 
結構 貯め癖があるの性格なのでまあしょうがないですねw
by hunakosi | 2006-08-29 22:00 | 日記
<< 「ハヤテのごとく!」93話 「... オリジナルCDアルバム作りに凝... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism