ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

灼眼のシャナの小説買いました!!

こんちゃ~w

昨日は更新休んですいませんでしたm(--)m
夏休み中とはうって違って正直 時間ありません(泣) 今日もあまり多くは書けませんorz•••

まあ、学生として当然の状態と言ったところでしょうか。 もし暇な人がいたら よほど頭が良く学業に問題がまったくない人か、既に将来を諦めてる人のどちらかだと思います。
管理人自身は学校では可も無く不可もない状態ですが、全国模試の成績はあまり芳しくないので•••••••

前置きはこの位にして今日の本題へ移りたいと思います。

先日やっと「灼眼のシャナ」の小説を買いましたw バイトの給料が入ったばっかりだったので1~9巻まで大人買い 今日読み終えました。
ちょこっとした感想を言わせてもらいますと、
やっぱり面白いですねw
シャナのツンデレっぷりもgood!!年齢が12歳とゆう設定もあどけなさが残って良いと思います。身長が小さいのも可愛いですね~♪ (いっておきますが、管理人は断じて“ロリコン”ではありませんので。)
あとの巻もなるべく早くそろえたいと思います。

時間がないので今日はここでおわりです
先にも言いましたが、学校が始まったため
内容が少なかったり更新出来ないことが多くなっってしまうと思いますがご了承ください
m(--)m
内容が少なくても更新は出来るだけ毎日しようと思います。
[PR]
by hunakosi | 2006-09-02 23:45 | ラノベ
<< 文化祭行って来ました~ 「ハヤテのごとく!」93話 「... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism