ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

文化祭行って来ました~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は友達の高校の文化祭に言ってきました。
その学校は管理人が受験しておってしまった高校なので行くのにはチョット抵抗がありましたが久しぶりにあった友達もいましたし、なにより偏差値が高い学校の文化祭は面白いです。

なんと言うか 喫茶店にせよ出し物にせよ発想のレベルが高い!!
喫茶店にしても和服の店 メイド服の店 などのバリエーションがすばらしいですし、メニューも面白いものがあったりしました。(管理人が一番良かったと思うのはたこ焼きですね たこ焼き6つ200円で売ってたのですが、2個がタコ 2個がチョコ 2個がニラ(?)が入っていておいしかったですw)

中には、人力で電気を起こして教室内で「ミニプラネタリウム」をしているクラスもありました。(自然環境のためにもエコロジーですね~)
体育館では文化祭恒例のバンドがやってました でも管理人自身はあまり過激な音楽は好きではないので失礼ながら「うるさいな~」としか思えませんでした(やってた方ゴメンなさいm(--)m)

ほかにも生物部ではサンショウオに餌をあげれたり 理数科のクラスでは「数独」をやってました。(管理人はあまり得意ではないのでしませんでした たぶん丸1日ぐらいかかるかも・・・・・・)


ちなみに管理人の高校の文化祭も近日にありますが、はっきり言って

やる気ありません

クラスでやることが 部活紹介 とゆう意味がない出し物best3にはいるようなもので、+管理人は帰宅部です。 

あ~ 本当にやすもっかな~   だれか都合よく風邪を引ける方法を伝授してくださいな(笑)

最後になりましたが 文化祭を案内してくれた某友人 ありがとう<(_ _*)>
[PR]
by hunakosi | 2006-09-04 18:52 | 日記
<< 更新不可状態 灼眼のシャナの小説買いました!! >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism