人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」

遅れてしまいましたが、今週の「ハヤテのごとく!」レビューです

ただいま「ひな祭り祭り」の真っ最中
冒頭からメイドverハヤテ登場・・・・・・・・・ではなくひな祭りを楽しむ咲夜さん
微妙にワタルとデート気味です♪


その頃 女装中のハヤテ君は虎鉄とチョットティータイム(飲んでいるのはコーヒーですが)
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_14492919.jpg

なんの疑いもなくハヤテを女の子だと勘違いしてますね~
虎鉄君はうれしいでしょうがハヤテはたまったものではありません。
もし男だとバレてませんが、もしバレしまったら女装して夜な夜な学校に来る変態思われてしまいます そんなことが広まってしまったら「白皇学院○不思議」の1つになってしまうでしょう。 
「白皇学院○不思議 x番 3月3日 ひな祭り祭りの夜女装が超似合っ てる男の子が現れる!!」
   ・   ・
   ・
   ・
ある意味怖いですねw

もちろんそんなことになっては困るのでハヤテ君
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_1575971.jpg

状況を打破しようと試みます。

さて 次の2つの中でハヤテ君が選んだのはどっちでしょうか

1・畑先生に頼んで「ハヤ子のごとく!」にしてもらう(笑)
2・逃げる

では結果発表 ハヤテ君 witch?
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_15134460.jpg

はい 正解は2番です(当たり前かw) 

しかし、目の前にいるのが可愛い女の子だと思ってる虎鉄君はむざむざチャンスを無駄にするほどバカではありません。 周りが盆踊りをしているので「一緒に踊ってくれませんか?」と誘います(ダンスパーティーならともかく盆踊りに女の子を誘う人を見たのははじめてですw)
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_15205367.jpg

そりゃそうですよね (男と一緒に踊るなんて中学校の体育授業の一貫として踊ったフォークダンスで十分です from管理人)

ハヤテは適当にあしらおうとしますが、そんな簡単にあしらえたらキャッチセールスなんて犯罪は撲滅されてます ましてや女に飢えた男はそれを上回るしつこさです。(虎鉄君も例外ではありません) 
引き止めたいが一身で
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_1530372.jpg

告白してしまいます。 
管理人がある方面から聞いたことによれば「あっていきなり告白した男性の9割は一瞬でふられる」とゆう情報があります(この場合は ふる ふらない の問題ではありませんが・・・・・・・・)

さて、告白された本人の反応はといいますと
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_15394036.jpg

なぜか妙に ドキッ っとしてますね^^

あれ? でもおかしくありませんかね。 いつもなら必ずそこにちゃちゃいれたり、見物していたりする人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_1544780.jpg

あ、ちゃんといましたねw 先回に引き続き瀬川さん登場です♪
(虎鉄君が「お嬢」と呼んでるため ここでやっと「虎鉄君は瀬川さんの執事」だとゆうことが判明)

そこで主の指摘で、自分が コーヒーをおごって 盆踊りにまでさそって 挙句の果て告白までしてしまった女の子が女装をしている男の子 だとやっと分かった虎鉄君(完全にトラウマになりますねw)

現実を受け止められない虎鉄君 
主の「だったら確かめてみればいいじゃん」とゆう発言に
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_1556148.jpg

もっとも正確 かつ もっとも最悪 な方法で確かめました(笑)
もちろんそこにあるのはやわらかい感触・・・・ではなくむなしく服をつかんだだけの手(やわらかい感触があったらあったでまた別の問題が起こります)

~虎鉄君のトリビア~
<自分が始めて告白した人は、女の子   ではなく 女装をした男の子だった。>
状況を完璧に理解して自分を裏切ったハヤテに怒りモードの執事を横に瀬川さんの補足トリビア
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_1645463.jpg

分かりやすい補足ありがとうございました♪

補足が終わったところで
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_168129.jpg

バーサーカー状態の虎鉄君 ハヤテに攻撃開始!!

最後には
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”」_e0077304_1610396.jpg

ナギを拉致ってハヤテをおびき寄せる作戦にでた虎鉄君(瀬川さんの説明通り かなり戦闘能力が高いようですね) 

次回は ハヤテvs虎鉄 の展開に決定ですね♪ 
(ハヤテが「灼眼のシャナ」のヴィルヘルミナみたいに見えるのは私だけでしょうか?)

考察 ・はじめて瀬川さんは「ハヤテ」って言いましたね


あっ 忘れてましたが 今日9月9日は ヒナギク様の親友 花菱美希さんの誕生日でした♪
(忘れててスイマセンm(--)m) 
美希さん 誕生日おめでとうございますw
by hunakosi | 2006-09-09 16:17 | ハヤテのごとく!!
<< 番外編「ハヤテのごとく!」第94話 更新不可状態 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism