ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

番外編「ハヤテのごとく!」第94話


コチラでは
今回 初めて「ひな祭り祭り」に登場してくださったヒナギク様にスポットを当てまくっていきます。(単にヒナギク様が登場している場面をまとめただけなのですが・・・・・・まあ良いとしましょうw)

今回 105Pで日本の祭りの楽しみを片っ端から否定しているナギ の後ろから保護者的立場の様に現れたヒナギク様
e0077304_16264983.jpg


そこで行われた会話の一部を抜粋

ヒナギク 
「でもめずらしいわね。あなたがこんな人の集まる場所にわざわざ来るなんて。
ナギ
「人を引きこもりみたいに言うな。」
マリア
「違ったんですか?」

管理人的には今回一番笑えたところですねw ナギは自覚がなかったのか・・・・・・・・・・・・・

でまあさっさと用事を済ませたいナギ 30万円する時計をヒナギク様にプレゼント

ヒナギク様の反応
e0077304_1637421.jpg

ぐはっ!! やばい本当に卒倒する可愛さです。 今週のbest場面賞決定!!

そこにちゃちゃを入れるナギ
e0077304_16385341.jpg

ここでのナギの発言はあう意味で間違ってません。

なぜならヒナギク様は
e0077304_16394812.jpg

この笑顔で管理人を含めた全世界にいるヒナギク様ファンの心をbreakしてしまった のですから!!!

<考察>
今週もヒナギク様は以上に可愛かったです!! 畑先生 せっかくの「ひな祭り祭り」ヒナギク様の出番をもっと増やしてください!!
[PR]
by hunakosi | 2006-09-09 16:44 | ハヤテのごとく!!
<< ラノベとか雑誌とか買ってきました ハヤテのごとく!第94話「ユニ... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism