ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ラノベとか雑誌とか買ってきました

コンチャ^^

夏休みっ気が抜けてなくて中々朝起きることができない管理人です

今日はバイトがお休みだったので午前中ゴロゴロと過ごして、午後からは市の中心部にあるイトーヨーカドーへ買い物に行ってきました。

目的は、今日発売の「灼眼のシャナ XⅢ」 

先週の金曜日に「灼眼のシャナ S」まで読み終わってウズウズしていただけに買ったときには言い表せないほどの満足感がありました(その為か変な表情をしていたらしく店員の見る目が変だったような・・・・・・)

ついでにアニメ系の雑誌のところへ行ってみると「アニメージュ」と「月刊ニュータイプ」発見!!
表紙を見てみると  
なになに?
「アニメージュ」は 付録涼宮ハルヒの憂鬱 超特大ポスター 「月刊ニュータイプ」は 付録涼宮ハルヒの憂鬱 とじこみ式ポスター&特性ステッカー付き  

もちろん速攻で衝動買いしましたよwww


家に帰ってポスター開いてみたら「うわぁ デカイ!!」って思いました。 さすが”超”が付くだけあって期待にそぐわない大きさでした(内容もこの上内ほど素晴らしいです♪ 携帯では写せないので見たい人は540円はらって買いましょうw)

でもって夕食を食ったら即 自室で読書モード ・・・・・・・・・・・ふぅ~ XⅢ巻読み終わった~♪
(ついさっき10:30ごろまで読んでました)

感想言わせて貰いますと・・・・・・・・冒頭部分がチョット分かりにくかったですが面白かったですw 内容チョットばらしちゃいますが、XⅡ巻から2ヶ月たった状態から話が始まってます。

なんか千草さんに子供ができたご様子で貫太郎さん帰宅 

それをきっかけに貫太郎さんが悠二に名前の由来っぽいものを話します(ネット上で疑問視されている、なぜ長男なに”二”が付くのか)  
どうやら千草さんと貫太郎さんはできちゃった婚で、そので生まれたのが双子の片割れが悠二だとゆうことです(もう一人の方は死んでしまったようです・・・・) 
そこで亡くなってしまった方の 子供の命も背負って生きる とゆう意味で名前が 1+1=2”悠二”としたそうです。(その双子を産んだときに何らかの問題が発生して、医者からもう子供は産めないといわれたそうです)

シリアスな部分はここまでで
面白かった部分の内容話します。

今回からシャナと悠二の甘~い夜の鍛錬(妄言です)にヴィルヘルミナについでマージョリーさん参入 悠二に対して「炎弾」をだす鍛錬の指導だそうです。(ヴィルヘルミナ曰く 悠二は自在師向きとのこと)
そこで悠二が弟or妹が生まれることを話してるところに問題発生!!
子供をどのようにして作るかを知らないシャナちゃん 悠二に「子供ってどうやって産むの?」と質問 (もちろん答えられるわけがありません) 

その場で悠二ならず ヴィルヘルミナ アラストール にも話をはぐらかされてしまったシャナちゃんはその後 千草さんに 学校では一美にも聞きましたが以前答えは得られない状態
(ヴィルヘルミナ曰く シャナは12・3歳でフレイムへイズになったので、そのあたりの教育はまだされてない とのこと)

っとまあこれ以上内容ばらしたら面白くなくなってしまうのでここで終わり


なんだかんだ言っても明日からまた学校だと思うと悲しくなってくるorz・・・・・(毎週言ってる様な気もしますが見逃してくださいm(--)m)

今週もアニメソング聴きながら2次元を養分として現実を生き延びようと思います(笑)

それじゃ またね~w
[PR]
by hunakosi | 2006-09-10 23:05 | 日記
<< 企画っぽいアンケート第1回目・... 番外編「ハヤテのごとく!」第94話 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism