ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

女性のロングヘヤーが少ないのは最近の傾向なのかな?

初っ端から変なこと言ってると思わないでくださいね(笑)


実際に最近は少ないですよね 
 
ヒナギクさん 伊澄さん ナギ  鶴屋さん 秋庭里香ちゃん シャナ 
の様に腰の辺りまで伸ばしている人はほとんど見たことないです。


大抵は長くても背中半分あたりまで位のしか見たことがありません
(ヒナギクさんはチョット短いかな?)


長いと邪魔だったり手入れをするのが大変なんでしょうかね?


管理人的にはポニーテールのようにしても良いと思いますがやっぱりそのまんまストレートが好きですね~ 「そのまんま萌え~」 なんてあるんでしょうかね


でも挙げた6人のポニーテール姿も見てみたい気もします(笑)
里香ちゃんのポニーはラノベの挿絵で見たから性格に見たことがないのは5人かな~


明日はサンデーの発売日ですねw 
綾崎ハーマイオニーはどうやってナギを助けるか見ものですね~(ヒナギクさんとの展開がまだなのは悲しい・・・・)


あと、スキン変えてみました。

前のは字が小さくて読みにくかったので、今回は字の大きさが丁度良くて季節にまっちしてるのを選んでみましたw

PS:ぼやきっぽくなっちゃいましたね 
[PR]
by hunakosi | 2006-09-12 17:57 | 日記
<< 「ハヤテのごとく!」 熱唱の第... 企画っぽいアンケート第1回目・... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism