ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

「ハヤテのごとく!」 熱唱の第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

遅れちゃいましたけど今週のハヤテです。


「ひな祭り祭り」もいよいよ盛り上がっていました。

先週 ナギをさらった虎鉄くんはハヤテを呼び出す理由を聞かれて「私は・・・あいつの事がすきだ・・・」とか言って危険人物扱いでSWATに射殺されそうです (SWATをも操る三千院ナギ いまさらですが恐ろしいですね)



襲撃から逃れたハヤテはなぜか崖から落ちてしまった模様 白皇学院内には崖まであるのかっ!! とゆうツッコミはおいておくことにして、崖から落ちたらせっかくのメイド服も台無しに・・・・・と思ったら

e0077304_6293281.jpg


まるであらゆるミニスカ美少女戦隊系アニメのコスプレをすべて足して2で割ったような服装にチェ~ンジ!!  ウサミミまで付いてまさに「フルアーマー綾崎ハヤテ」ですねw


~その頃~

ヒナギク様は
誕生会会場へご到着しました。
e0077304_11182919.jpg

ざっと見て全校生徒の半分はいるんじゃないかと思われるほどの人数がいますが主役のヒナギク様は何も知らなかった様子  
花菱さんは長門有希もビックリの情報操作能力があるのでは?

どんなに日頃から嫌いな人でも誕生日の日は仲良くなれるもの
e0077304_1119195.jpg

姉の雪路から以外にもプレゼントを貰ってうれしそうなヒナギク様

e0077304_11191542.jpg

ま、内容がこれですから感動は一気にマイナス値まで下がります(笑)
肩たたきって何ですか? 



どうやら花菱さんはヒナギク様の意に反するような大掛かりなパーティーをしたのは「ヒナと誰かが2人っきりで誕生会パーティー」なんて自体が起きないようにするためらしいです。

それを言われてヒナギク様 
伊澄さんから渡されたハヤテからの果たし状のようなものが、実は2人っきりで誕生会をしたいとゆう意味ではないかと思います。
e0077304_11193982.jpg


but 

プロフィールの好きなこと欄に「ヒナちゃんを困らせること」と堂々と書いてある花菱さんがこのまま平凡なパーティーで終わらせるはずがありません。
そこで生徒会役員3人が考えたイベント それは!!
e0077304_11203321.jpg

いきなり熱唱することになっちゃいましたw

そして2秒後(はやっ)・・・・・・・・・・・・・・

e0077304_1121040.jpg


ぐはっ♪ こ・これはヤヴァイ 完璧悩殺ものです

管理人の脳がどんどんヒナギク様に侵食されて・・・・・・侵食率92%・・・94%・・・96%・・・98%・・・・・・・・・・・・こうなったら逆ハッキングして自滅促進プログラムを注入・・・・・・・・・・・・・なに、き・効かない!!    ・・・ピキーン(侵食率100% 脳の全エリア侵食終了 ヒナギク様 脳内部のジオ・フロントに侵入)  

と言うわけで逢えなくヒナギク様に洗脳されてしまった 管理人です(笑)
エヴァネタ混ぜまくってますがそこらへんは軽くスルーしてください^^

なぜか衣装が超コスプレチックになって場所も特設ライブ場みたいになってます。

ちょっと気になってるんですが、このヒナギク様の衣装は「ガン○ムSEED DESTINY」のミーヤ・キャン○ル の衣装改良版(ヒナギク様専用)みたいなもんですよねw

歌う曲は「残酷な○使のテーゼ」
ヒナギク様によってある意味ガンダムとエヴァの夢のコラボです。

e0077304_18175785.jpg


ハイ やけくそで歌っるヒナギク様です

~ただいまライブ中~
e0077304_1864636.jpg



そして
e0077304_1873955.jpg

みごとフィニ~ッシュ
思いっきり歌いきってくれましたね 
ヒナギク様 お疲れ様でした!!
この日のライブは未来永劫「神話」として語り継がれるでしょう。

もしこのライブのCDが発売されたら1枚100万円でも買いますよw




最後にオ・マ・ケ♪
e0077304_1815718.jpg

ミュージック界に新風を起こす
世界初 超コスプレ執事&生徒会長ユニット結成!?
[PR]
by hunakosi | 2006-09-15 18:17 | ハヤテのごとく!!
<< 公式がないorz・・・・・・ 女性のロングヘヤーが少ないのは... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism