人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

公式がないorz・・・・・・

コンチャ^^

2日も更新休んでしまったんで、午前中はその分の日記書きますね 

一昨日は家に友達が遊びにきて1日中ゲームしてました。 
なんだかんだで「ガンダムSEED」と「亡国のイージス2035」ばっかりやってたような気がします・・・・・・・・Zガンダムもちょっとやったかな?

ガンダム系のゲームは圧勝でしたw(30回ぐらい対戦して3~4回負け 3回引き分け)


友達を駅まで送り届けたあとは買いたい本があったので戸田書店に行ってきました。

新潟県は越後山脈があるせいかどうかは分かりませんが東京方面より単行本の発売日が1日遅れます。(なのでハヤテ8巻は一昨日16日発売でした) 

目的の本は
①ハヤテ8巻
②涼宮ハルヒの公式
③涼宮ハルヒの憂鬱2(コミックス)


ハヤテ8巻とハルヒのコミックスは用意に見つかりましたw
さ~て 後は公式だけ・・・・5分後・・・・・10分後・・・・・あれ? 公式がない・・・・・・・・・・
さらに10分ほど探しても見つからなかったので時間の関係もあって断念(悲)

前日15日もあわせて6書店行きましたが公式だけないんですよorz・・・・・・・

そんな感じで16日は終了

昨日(17日)は午前中勉強モドキをした後に「亡国のイージス2035」やってました。
このゲームは自分で艦を設計して自分で動かしてミッションをクリアするゲーム
ミサイル発射や自動迎撃が非常にリアルなので武器好きな管理人にとっては眉唾ものですw

敵をイージスシステム(範囲内の敵をすべて自動ロックオン)で迎撃してると「ピンポ~ン」とチャイムがなって佐川急便からお届け物  

あて先はなんと管理人自身 
代金をきちんと支払って中をあけてみると・・・・・・・・いや~そろそろ届く頃だろ思ってましたよ。

マリアさんトートバッグget!!!!!

お金がないので何回かに分けて買おうと思っていた第1弾 到着
次はヒナギク様のTシャツと湯のみ購入予定です。

そんな感じで昨日は終了

今日は友達と午後からカラオケ行ってきます♪
by hunakosi | 2006-09-18 09:39 | 日記
<< 普通の曲より多いような・・・・・・ 「ハヤテのごとく!」 熱唱の第... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism