人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

普通の曲より多いような・・・・・・

こんちゃ^^

今日は午後から友達2人とカラオケに行ってきました。

14時に駅前に集合して(最後に来たのは私でしたが罰金はありませんでしたw)Let’s go!!・・・・・・とうまくはいかずに、ちょっと友達の手違いがあって1時間ほど放浪してましたが15時ごろには無事に到達してBox in 

しょっぱなから私が歌わされちゃいまして、久しぶりだったんで音はずしまくりましたorz・・・・・(曲はアンダーグラフのツバサです 一応管理人の十八番)点数は86点でした。

その後はサスケの青いベンチやらの一般曲を歌ってました管理人でしたが、ふとした拍子から
T.M.Revolution のイグナイテットを歌ってから、カラオケ終了までアニメソング:普通曲を9:1ぐらいの割合で歌ってましたよ。 完璧ソロで!!

何故かって? 普通の曲よりもアニメソングの方がた沢山知っている ただそれだけです(笑)

その後6:20分まで計3時間歌って解散しました。
やっぱりカラオケは楽しいです(^^) また行けたらな~とは思ってますが今週末からテストなので多分10月以降になってしまう~~~~~   テスト終わったら意地でも遊びますw

最後に管理人が歌った曲リスト上げときます(抜けてるのがあるかもしれませんが・・)

・アンダーグラフ「ツバサ」
・サスケ「青いベンチ」
・T.M.Revolution 「イグナイテッド」 「インヴォーク」 「ミーティア」 「ヴェステージ」
・See‐Saw「君は僕に似ている」
・ケミストリー「wings of world」
・スピッツ「魔法のコトバ」
・平野 綾「God know」

ガンダム系6曲ですねw  ハルヒ系の歌は今日始めて歌いました(God know しか声が出せませんよ それでもギリギリライン)
by hunakosi | 2006-09-18 23:42 | 日記
<< 集計結果 公式がないorz・・・・・・ >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism