人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」

こんちゃ^^

今週も遅れてしまいましたが今週のハヤテレビューです。




まあ、先週はヒナギク様に熱唱してもらいましたので今週はハヤテが虎鉄とバトってるかな~ と思いながら1ページ目

「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_14113591.jpg


ヒナギク様のお義母さま登場・・・・・・ってえええええ~~~!?

チョット昔に回帰してみましょう。

76話のヒナのお義母さま
「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_1412621.jpg


79話のヒナのお義母さま(美容院後)
「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_14121518.jpg


そして今回
「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_14122681.jpg


話が進む度にヒナギク様のお義母さまは若返っていきますね(笑)
20歳前半でも余裕でごまかせるレベルですよね 
新ヒロイン参入ですか!?(あ~ だんだんマリアさんの立場が危うく・・・・・・・・)


ヒナギク様の誕生日はいつの間にかカラオケ大会に変更した模様
「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_14124624.jpg

ヒナギク様はあの後何曲も歌わされてしまったらしいですが、誰か録音とかしてた人とかいるのでしょうかね?
もしいたら是非ともMDにダビングさせてください!!

しかしヒナギク様はいつまでも誕生日気分でいるわけにはいかない。

先日 伊澄さんから渡された手紙 その真相を確かめるために9時までに時計塔の一番上 生徒会室へ向かわなければならない。

「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_1413279.jpg


場面は変わりましてナギside 

虎鉄君が買ってきたコーヒーに文句をぶつけるナギ

ナギ曰く 一流の執事とは・・・・
「主人がガムを所望なら銘柄は聞かず・・・まずはグリーン。 抑えて梅とブルーベリー。 万が一に備えてクールミ○トとバブ○シャスをそっとポッケに忍ばせておく」 
らしいです。(さらにハヤテはハイ○ュウや酢昆布も忍ばせていたらしい)

どうやら執事に4次元ポケットは必需品のようですね(ちなみに管理人の頭は2次元ポケットですw)

それにたいして虎鉄君 言い返す言葉もなくてはなった言葉が・・・・・

うるさいうるさいうるさーい!!

これはもしかして「灼眼の○ャナ」の”アレ”ですか?  
う~ん・・・・・・男がその言葉を使うな~!! イメージが崩れる(笑)

その後ナギの恋の授業を受講して再度ハヤテに告白した虎鉄君 同性結婚が認められてるオランダで結婚しようとか戯けたことを言ったので

「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_14133836.jpg


ナギキックを食らってあえなく昇天 
どうやらハヤテの心と体はすでにナギの所有物らしいです。

雛人形の呪もナギに脅されてあっけなく成仏 ハヤテの服装も執事服に戻りまして一件落着♪

さあ 屋敷に帰って寝よう!!

しかしハヤテには世界で最も大切な約束があった。 

・・・・・・・9時に時計塔の一番上・・・・・・3月3日 ヒナギクさんの誕生日・・・・・・・・彼女が待ってる!!  飛び起きたハヤテ君 急いで時計塔へ向かいます。

ただいまエレベーター
「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_13112676.jpg


そして無用心にもあいている ハヤテ君が来ることを信じて開けておいたドアを開けると
「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_13114510.jpg

そこには・・・・・・

「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_13122297.jpg

(余談ですが 悩殺モノの寝顔ですね♪
「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_13123076.jpg


眠れる生徒会室のヒナギク様

眠りつつけるお姫様 ハヤテよ今こそキスで眠りを覚まして・・・・
「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_1354977.jpg

っとその前に起きちゃいましたかw

そこでヒナギク様 ハヤテが来たことを確認

「ハヤテのごとく!」 世界の規則は彼女が作る。 そんな96話「天上天下唯我独尊」_e0077304_1365013.jpg


にぎやかな祭りが終わり・・・
静まり返った夜・・・
誰もいない校舎の片隅で・・・
二人っきりの、誕生日会が始まる。


管理人がタイトルをつけるなら

「ハヤテのごとく!」
二人っきりのanother birthday ~それは、一生忘れない私たちの思い出~
by hunakosi | 2006-09-22 13:10 | ハヤテのごとく!!
<< 単に暇な土曜日・・・・ではなく... アンケート第2弾です >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism