ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

単に暇な土曜日・・・・ではなく湯のみ到着w

こんちゃ^^

夏休みが明けてからもうすぐ1ヶ月が経つのにまだボケが抜けてない管理人です


今日はかなりの時間寝てたような気がします。
寝不足というわけではないのですが、日常生活の疲れが一気に押し寄せたのかもしれません(日常的に疲れるようなことしてるんですか? とゆう質問は禁則事項ですw)


それでも8時半頃には低血圧で思い体に鞭を打って起床

眠気覚ましにもと犬の散歩に行き(行かされ)ました。
それでもやっぱり目が覚めないorz・・・・・・

このまま眠いままではしょうがないので 

自室に行きまして
CD・MDコンボの音量をMAXにして
ヘッドホンを装備して
Let’s music start!!

~5分後~

後ろでBGMが「キララ~ン」って聞こえてくるぐらいに心身ともに正常化(笑)
チョット耳は痛いですが眠気は完全に根絶されました。 やっぱり大音量で聞くのは脳に響くので良いですね
(ちなみに聴いた曲は SOUL’d OUTのTOKYO通信~Urbs Communication~ です)

その後 朝食を食べてPCの電源をつけてネットで色々回ってたらあっと言うまに12時
昼食を食べてまたネットしてるとチャイムの音の後に「佐川急便です」

「そうだった そろそろ2つ目が来る頃だったな~」と思い玄関へ向かって、代金を払い印鑑を押し荷物を自室へ持っていって開けてみますと・・・・・・・・・・・・・湯のみです。 
ただの湯飲みではありません
ハヤテのごとく!湯のみです。

この湯飲みにはハヤテのごとく!のヒロイン4名がプリントされてます。

1・ナギ 
e0077304_19244841.jpg


2・伊澄さん
e0077304_1925424.jpg


3・マリアさん
e0077304_19255964.jpg


そして4番目は我らがアイドル  

ある時は鳥を助けるために木に登り

ある時は主人公と旧館へお化け退治に行き

ある時は自宅に主人公をお泊りさせて

最近に至っては悩殺モノのコスプレで曲を歌った

完全無欠の白皇学院生徒会長

ヒナギク様
e0077304_19303551.jpg



とてもではありませんが使う気にはなれません。 ので自室に飾って目の保養にさせて貰います。
ビバ!!和服(笑)

そしてあとはスライムに遭遇するようなイベントすら起こらずにただいまに至ります。

ブログが現時間帯に追いついたのでここで終わり

また明日(^^/)
[PR]
by hunakosi | 2006-09-23 19:37 | 日記
<< ああ、 また技術発展に歯止めが・・・ 「ハヤテのごとく!」 世界の規... >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism