ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ゼロの使い魔 新刊買っきました

こんちゃ^^

昨日は更新休んでしまってスマソ 
書き終えた記事を送信しようとしたらミスって消えちゃった始末・・・・・・眠かったので寝ちゃいました。


昨日は「ゼロの使い魔」9巻の発売日でした~w
学校が終わった後に最寄のツタヤにでもよって買おうと思ったら、なんと売り切れ 。 時間は既に6時を回っていてあたりは「秋の日はつるべ落とし」と揶揄されるようにほとんど真っ暗 これから駅前へ行って買ってくるか明日に回すかどうか考えた末に・・・・・・買ってしまうことにしました。 

ので15分ほど自転車をこいで駅前のイトーヨーカドーに到着
本屋のコーナーへ行ってみるとそこには約10冊ほど積んであるのを発見!! 
管理人の法則「本は上から3冊目を取る」を発動してレジに直行 無事に買い終えました。

感想は別に書きたいと思います。

昨日の分はこれで終わりです~。


押してくれると感謝です^^
[PR]
by hunakosi | 2006-09-26 16:46 | 日記
<< ゼロの使い魔 9巻感想 ああ、 また技術発展に歯止めが・・・ >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism