ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

本日3回目の更新です

これが本日3回目の更新になる管理人です

ここで1つお知らせがあります。
管理人は明後日28日~10月3日まで高校の方で期末テストがあります。(T-T)憂鬱です
なので更新が疎かになってしまうかもしれませんがご了承願いますm(--)m

明日発売のサンデーの「ハヤテのごとく!」のレビュー&感想も当日にはできない可能性が高いですorz・・・・・・・・・

アンケート第2弾の期限を10月3日にしたのもその関係です。是非とも投票してくださいねw

ちなみにテスト期間中の10月2日(月曜日)から「半分の月がのぼる空」のドラマが始まります
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

しかし、テレビ東京で放送なので新潟県では見れませんorz・・・・

越後山脈のバカヤロー!!

そんなわけですよw  

ではテストに向かって頑張ってきますね!! 


押してくれると感謝です^^
[PR]
by hunakosi | 2006-09-26 23:04 | 日記
<< 期末テスト終わりました(^^w ゼロの使い魔 9巻感想 >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism