人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

期末テスト終わりました(^^w

こんばんわ~w

今日でやっと期末テストが終わりました。
いや~土日を挟んだとはいっても4日間10科目はツラいですよ(汗

自己採点では平均87点ぐらいだと思います。 
この期末の成績で前期の通知表の成績が出るので結構頑張ったつもりです!!(その分約1週間もブログが更新できなかった~orz・・・・)
なので今日からバリバリ更新していきたいと思います。


今日は帰って来てからは1週間触れなかったパソコンの整備(メールチェック ウイルスチェック
デフラグなど)を片付け手しまった後にネットでお買い物♪

注文商品は
ヒナギク様Tシャツ
マリアさんコインケース
ナギコインケース
の3つです。 

今週の日曜日にバイト代が入ったので一気に注文しましたw
金額が足りなくてナギTシャツは注文できませんでしたが来月には購入予定です。

買いたいものと言えば明日は半分の月がのぼる空のドラマCD第1弾の発売日ですがハヤテグッツにお金を回したため購入不可能です。 (TεT)トホホ・・・・・・

ついでですが明日からBS-iで夜明け前より瑠璃色なが始まります。
管理人自身はストーリーなどはまったく知らないのですがコンプティークやジーズマガジンを立ち読みしていると結構でてくるので見てみようと思ってます。
時間帯がさすが萌え系だけあって深夜番組編成なのでDVDに取ろうと思ってます。

先週のハヤテのレビューは今日 もしくは 明日の分とあわせて明日しようと思ってます。

明日 管理人の学校は球技大会なのですがまったくやる気ナッシング~(笑)
身長が170cmチョイしかないのにバスケ組みに編成されている始末ですorz・・・・・
by hunakosi | 2006-10-03 20:16 | 日記
<< ハヤテのごとく!天国にいちばん... 本日3回目の更新です >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism