ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

ハヤテのごとく!天国にいちばん近い生徒会室の中の第97話「MIND EDUCATION」

こんばんわ(^^)

テストの関係で1週間たってしまっての更新です ゴメンなさいm(--)m
今日は先週の分と今日の分を一気にレビュー使用と思ってます!!

でもって先週の分から



ひな祭り祭りもいよいよ終盤 

表紙はなんと
e0077304_22561265.jpg

ヒナギク様 降臨!! 畑先生カラーでお願いしますよ カラーで。

ハヤテが虎鉄と禁断なラブコメをしてたころヒナギク様は生徒会室で待ち続け
10分前行動は常識です。(管理人は3分前行動派ですが)

ヒナギク様もか弱い(?)少女 しかもお化けが嫌いなのでさびしくなってきます。
e0077304_2302189.jpg


ハヤテが中々来ないことに不安を覚えるヒナギク様 女の子らしくないことにがネックなのかと思っていると
e0077304_2323189.jpg

読心術を心得ている時計の突っ込み 
恐ろしく無礼な時計です(怒) 存在そのものが女の子らしくて可愛らしいヒナギク様に対する暴言 同型の時計を見つけたら今度ぶっ壊して起きましょうw

だんだんと夜も更けて眠ってしまったヒナギク様
e0077304_2371166.jpg

ハヤテにキスで起こされて時計を見ますと

waht time is it now?

e0077304_2384373.jpg


実に2時間30分もの遅れ 自分で待ち合わせしておきながら女の子を待たせる・・・デートで良くある破局への第一歩 
当然 お怒りモードのヒナギク様
しかも
e0077304_23105393.jpg

素で忘れたとなっては許しようがありません。


e0077304_2312265.jpg

ドラ○エで言えばマ○ンテの100倍の攻撃力ある剣戟を放つヒナギク様 
ハヤテはアクロバティックに避けてます(笑)

伊澄さん曰く 
木刀・正宗は持ち主の潜在能力を極限まで引き上げる宝具 ヒナギク様が持てばNTの用に「敵が見える」状態になることができる まさに最強のコンビ

現状打破を考えるハヤテの前に現れたリスの様な生物 どうでも良いこと言って散りますが、管理人が非常に気になる言葉がありました。 それは

胸の大きさが戦力の決定的な差である事を教えてやるのじゃ。

リスよ お前は分かってないな~(気取り風に)
ツンデレな女の子は貧乳であることが大切な条件(1部例外有り)なんだよ リス君
かの有名なツンデレキャラ 「灼眼のシャナ」のシャナや「ゼロの使い魔」のルイズ 「半分の月がのぼる空」の秋庭里香 は悲しいぐらいに貧乳ではないか。

大体な~ 貧乳でなきゃ和服巫女服
が似合わないじゃないか!!
管理人が持っているある漫画では
「貧乳とはステータスだ 希少価値だ」
と言っている。 だから貧乳を否定するのは間違っている!!



ハイ チョット脱線しましたが戻りますねw

木刀・正宗には潜在能力の極限強化のメリットの反面 「感情が高ぶってしまう」とゆうデメリットがあります。

そう 感情とはなにも怒りだけではありません
嬉しさ 悲しさ その他、混沌としたものすべてを指します。

e0077304_23335944.jpg

感情がエヴァ初号機状態のヒナギク様を止めるものは何もありません
e0077304_2336141.jpg

自分の素直な感情が 素直な自分が ハヤテへとぶつけられる
e0077304_23363659.jpg

「ハヤテ君に誕生日を祝ってもらいたい。」

タダそれだけが望みだったヒナギク様


タイムリミットはもう少ないですが、残りの誕生日
2人でゆっくりとお過ごしください・・・・・・・・・・・・



管理人:「ドラ○もん 絵本入り込み靴出してw ちょっとハヤテと入れ替わってくるから(笑)」



押してくれると感謝です^^
[PR]
by hunakosi | 2006-10-04 23:41 | ハヤテのごとく!!
<< ハヤテのごとく!第98話「TH... 期末テスト終わりました(^^w >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism