ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

色々やってみました

e0077304_19244665.jpg

こんちゃ(^^/)

ネコミミは結構好きなのに猫自体はあまり好きではない管理人です。


実は昨日記事で紹介した「ツンデレ度チェック」としてから「~度チェック」にはまってしまい、今日(18:25現在)までに約30個もの「~度チェック」もしてしまいました!!(笑)

今日は10:20頃に起きてから昼食時間などを除いては殆どPCの前に居座ってましたので、大体4時間ぐらいやってた事になっちゃいますね。
30÷4=7.5  
1時間に平均して7~8回も自分のことをチェックしていたと思うと今更ながら笑えてきます。

その中の一部で、管理人が面白いと思ったものを2つ紹介します。

1・巫女好き度チェック
これは巫女さん萌え~な私はかなり好きです。

管理人の結果

あなたの巫女好き度は79です!

■解説
あなたは巫女さん好きです。巫女好き度が結構高いです、成績で例えると「良」です。これからも、がんばって巫女さんを応援してください、あなたのような方がこれからの日本を変えます




2・絶望的ヲタ人生監修「オタ度チェック」
これは一般的ですねw

管理人の結果

hunakosiさんのヲタ指数は、 79 です。


ランク:A (A~E)
偏差値:65.8
順位:219位 (3,533人中)


総評
あなたは「オタクの中のオタク」です。
ここまできたあなたはもはや脱オタなんて考えないでしょう。いや、考えてはいけません。
これだけのオタクならこれからもオタクに誇りを持って生きられるでしょう。

hunakosiさんの今日のラッキーポイントは:

犬耳
e0077304_19261835.jpg




その他のもの

ルイージ度チェック
天使度⇔悪魔度測定テスト
噛ませ犬度チェック
おたく度チェック(上のとは別の物です)

etc・・・・・・


なんかやってると自分の人間性が出てくる感じがしますよ~
管理人は、なんかダメ人間フラグっぽいようか気が・・・(爆)
いずれは死亡フラグが立つのでいいですけどねw


押してくれると感謝です^^
[PR]
by hunakosi | 2006-10-07 19:19 | 日記
<< 本日の笑点の収録場所 ハヤテグッズ到着ですw >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism