ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

本日の笑点の収録場所

e0077304_19554950.jpg

こんちゃ(^^)

昨日にひき続いて今日も「~度チェック」ばっかりやってました。

管理人が今日やってみて面白いと思ったのがコチラ
あなたの冷酷度チェック

これは質問の内容がなかなか手ごわいですが、それが面白いです。

<ちなみに管理人の結果>


■診断結果

hunakosiさんは、冷酷度30%です。


■解説

hunakosiさんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。
今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には是非もう1
度試して下さいと、言いたいところです。
今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。
実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、その域に
達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。
あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。
それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、いろいろな人生経験があなたを成長させた
のかのどちらかでしょう。
あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、あなたが例え窮地に陥ったとして
も協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。
これからもそのすばらしい人間性を遺憾なく発揮していってください。


結構満足な結果です。


では本題へ移行します。

実は本日の笑点は管理人の地元 新潟県長岡市の長岡市立劇場で行われたっぽいです。
親が7月頃に「9月に市立劇場で笑点の収録が見れる応募があるから」って言われたような気がします。

管理人 管理人の兄弟3人 両親 祖父母の8人分の応募をしたらしいですがものの見事に全員ハズレたようです。
わざわざ収録も見に行かなくてもテレビで見れば良いわけですし、収録でみてしまったら放送の時につまらなくなってしまいますので管理人的にはあまり乗り気じゃなかったのでハズレて良かったような気がしないでもないです。

なんか最近、林家木久蔵のボケが進行しているような気が・・・・・・
管理人的には寒いギャグを言うところが逆に面白くて好きですけどね♪(←褒め言葉になってないような)
相変わらず三遊亭楽太郎の歌丸攻撃も健在でした。


話が270度ほど変わりますが
10月4日に「半分の月がのぼる空」のドラマCD第1弾が発売されました。
管理人はあいにくの金欠で購入できませんでしたがorz・・・・・

今日たまたまドラマCD 半分の月がのぼる空・公式サイト
へ行き、キャラクター役の人のスペシャルインタビューのところを見てみると
な、なんと小夜子さん役の声優が涼宮ハルヒ役の平野 綾 さんではないでですか!!
これにはちょっとビックリしました。 
管理人にしてみればうれしい限りですがね♪

ボイストレーラーのところの予告編を聞いてみると、場面は小説の4巻の一部
夏目と小夜子が公園でkissする場面での予告編 
ハルヒとはまた違う声 やさしい声をだしていてかなり良かったですw

あ~ 早く買いたいな~ 



押してくれると感謝です^^
[PR]
by hunakosi | 2006-10-08 19:56 | 日記
<< アニメランキング見てました 色々やってみました >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism