ヒナギク様と借金執事のDIARY

スキー&スノーボード2004-2005

これから2週間は deth week

コンチャ(^^)

昨日の日曜日を期に管理人は急激に忙しくなってしまいます。

今週の土曜日(21日)には進研模試(過去問)
来週の木曜日には高校でマラソン大会 土曜日には代ゼミ模試 
11月3日に文化の日には進研模試 5日は数検

と主に勉強関連で忙しくなります。

特に模試勉強は集中してやらなければならないので時間が押している状態です(汗)

さらにこの時期はどこの学校にもあるように「マラソン大会」が管理人の通う高校でも・・・・・・・
ハッキリ言います 5,7kmも走ってられません。 
中学の頃よりは体力がついたとは思いますがそれでも3~4kmが限界
体育の授業では「マラソン大会の練習」と称して毎時間6~7km走らされるので毎日ヘトヘト(体育後の授業はまともに受けてられない状態)

走ることに何の意味があるのだろう・・・・・・・と昔から考えてきましたが、世間はマラソン大会をなくす方向性へとは向かってないので最近では考えてすらいません(笑)

自転車なら30kmぐらいは余裕なのにいざ自分の足で走るとあっと言うまにdown

サイ○ーグ009見たいに加速装置でもあったら楽なんだろうな~

確か小説の中で長門さんは100mを瞬間移動したっけな~ うらやましいですよ、ヒューマノイド・インターフェイスが・・・・・・・ 


長々とくだらないようなこと書きましたが(笑)
実際これから2週間ほどは本当に忙しくなるので、ブログの更新ができなかったりするかもしれませんorz・・・・・・・ 更新止まったらゴメンm(--)m

ちなみに最悪なことに その忙しい真っ最中の10月28日は、管理人の誕生日・・・・・綾崎ハヤテ君張りに不幸です(泣)
[PR]
by hunakosi | 2006-10-16 22:45 | 日記
<< 1週間に1回だけでは悲しいので 秋は細菌の食欲をUPする・・・・・ >>



2006アニメソングBEST30 開催中です!! ぜひ投票してみてください。
by hunakosi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ontario airp..
from ontario airport
private school
from private school
nokia polyph..
from nokia polyphon..
holiday barg..
from holiday bargains
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism